A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

無事にBerryzのイベントから帰ってきました。
私は今までイベントがある度に「レポ」というものを書いてきましたが、
今回は書ける自信が全くありません。



理由その1
すでに記憶があやふやになってる。


理由その2
桃子に魂を奪われてフヌケになってる。


理由その3
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




とりあえず握手会だけは個人的にミラクルが起きたので頑張って書いてみますね。
では画像を1枚挟んで私の可哀相な握手会の模様をどうぞ(;´Д⊂)


20050816195119.jpg


握手会

今回の握手会はSTVホールということもあり全席指定。
抽選の結果私はO列(かなり後ろの方)だったのでまったり座席に座ってBKSGさんと順番待ち。
なにしろ全部で400人位しかいないのですぐに順番が回ってきました。
今回の握手の順番は桃子が真ん中!
1番最初に来られるよりはいいけど、こりゃまた微妙です。
できれば最後の方が良かった・・・。

とりあえず作戦としては今日つけてきた桃子ミサンガを桃子に見せて、
「オレは桃子の事を応援してるぞ!」とアピール(?)すること。
それと雅ちゃんに「少し早いけど誕生日おめでとう!」って言うことでした。

だんだん順番が近づいてきて心臓がバクバクに。
そして最初の舞波キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

(ぼ;´Д` )<頑張ってね!

と情けないほどいつもと同じセリフを言いまして

从 ’w’)<ありがとうございます!

と、この直後から私の記憶が飛んでます。
要するに気持ちはすでに桃子に向いてました。
その後ちな、ユリーネという順番だったと思うんですが記憶があやふや(;´Д⊂)
そして雅ちゃんが目の前に来まして用意してたセリフを言おうと思ったら、
私の前にいたBKSGさんが桃子に

「この人昨日誕生日だったんだよ!」と言ってるじゃないですか~!


その瞬間に桃子が私を見て


ル ’‐’リ<え~ホントですかぁ~!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



次の瞬間、雅ちゃんが視界から消えました。
自分で何を言ったか覚えてません・・・ってか何も言ってないかも。
雅ちゃん、ゴメンね(;´Д⊂)

そして私の目の前に桃子が来まして全開の桃子スマイルで


ル ’‐’リ<おめでとうございま~す!


(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そこですかさず右手につけてきた桃子ミサンガを見せたら
桃子が一瞬驚いた表情を見せて


ル ’‐’リ<ありがとうございますぅ~!



グリップ強めのにぎにぎ・・・ってか本当はあまり覚えてないの(;´Д⊂)

(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



思わずその後に


(ぼ;´Д` )<大好きだよ!


と言ちゃったよ(;´Д⊂)
まあ桃子には聞こえてないようで助かりましたが・・・


その後誰と握手したか覚えてません。
ラストが佐紀ちゃんだったのは覚えてますが・・・。

そしてフラフラしながら出口まで歩き、
出口付近で見慣れた仲間の姿を見た瞬間に緊張が解けたのか、
一気に崩れ落ちました。

今回初めてお会いしたあきぃさんを始め、
リアルに桃子に崩れ落ちる残念な姿を皆さんに披露しちゃいました(;´Д⊂)


とにかく参りました。
桃子の破壊力は凄まじいよ。
どうやら私の桃子病という病気は、
手のつけられないところまで来てしまったようです。


とりあえずイベントレポに関しては明日以降、頑張って書いてみようと思いますが、
基本的に桃子しか見てなかったのであまり期待しないで下さい。
(ってか誰も期待してないと思いますがw)

今回お会いしたBKSGさんデスクさんGTさんかぼさんあきぃさん
ねす♂さん07さんせんちさんK祐のおじさん、らくださん、お世話になりました!
特にBKSGさん、心から感謝します!本当にありがとうございましたm(__ __)m


という事で最後はいつものセリフで締めたいと思います。



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



もうダメだー(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


イヴニング息子。さん
ありがとうございます!
そういえば私そんなセリフ言いましたね。
ありゃ素晴らしいですよ!

・・・。

_| ̄|○

ひらさん
ありがとうございます!
お互いに年齢を考えず行けるところまでいきましょう!

・・・。

_| ̄|○

F3さん
ありがとうございます。
これからも残念な更新をしていきますよ!
ちなみに今日で尚のこと重症になりました(;´Д⊂)

終われない夏休みさん
そういえば明日は福岡でしたね!
桃ちゃんの倒されないように気をつけて下さいね(;´Д⊂)
スポンサーサイト




  1. 2005/08/16(火) 21:46:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

おめでとうございます!

事の真相を今知りました。
ミラクルだわw
ものすごい爆レスじゃないっすか!
これで15日は大好きな日になりそうですねw
おめでとうございました~
  1. 2005/08/16(火) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

最高の夏の思い出ですね!

握手会レポ拝見しました!
桃子に誕生日を祝えてもらえてよかったですね。
臨機応変に対応してくるところはさすが桃子!
本当によく出来る子ですね。
おめでとうございました。
  1. 2005/08/16(火) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

なんて羨ましいwww
桃子に祝ってもらえるなんてw
ああ生で崩れ落ちるところを見たかったですw
  1. 2005/08/16(火) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. F3 #-
  4. [ 編集]

ヲタ連携プレイGJとゆいたいです!
早速僕も作戦を・・・
あぁあぁあああああ
頭が桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! で考えられないっ!
  1. 2005/08/16(火) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/93-49c86de8

ベリーズ工房 新曲 21時までのシンデレラ 発売記念~公開録音とかイベントとか

結局、色々と書いておきながら…昨日は札幌で行われたベリーズ工房の公開録並びに新曲発売イベントに行って来ました。座席の抽選の列に並びながら…お盆とはいえ、平日のこんな天気の良い真っ昼間からイベント参加の列に並んでいる自分って…とちょっとした罪悪感に嘖まれて
  1. 2005/08/17(水) 19:27:21 |
  2. ぼやき日記
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター