A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

白旗宣言



Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿も終盤に入り、
残すところ札幌、名古屋、福岡のみ、時間が経つのは早いものです。
まあ私の本番は明後日だけどねw


さて、ツアーといえばツアーグッズ写真。
最初に発表された時は「こんなもん?」なんて思いましたが、
それは「思っただけ」でしたね(笑)
実は凄かったんですよ。
たぶんBerryzツアーの過去最高枚数になるのは間違いない。
ざっと計算してみたら今の段階で桃子が写ってる写真は50枚以上!
(2ショットも含めて)
ってか、計算しながら途中で何が何だか分からなくなってきました(爆

私は今まで桃子写真必死系として頑張ってきて、自分が参加してないツアー写真もヤフオク等で必死に入手してきました。
だからどのツアー写真もアベレージで8割以上所持してると思います。
でも今回はさすがに無理!
現時点では10枚もありません。
日替わり限定台紙付きソロ2L写真も仲間にお願いできたんですが、
全てキャンセルしました。



もうギブアップです(つД`)



これからは「ツアーグッス写真フルコンプを目指す!」なんて思わず、
本当に自分が気に入った写真だけ買うスタイルでいきますよ。

ああ、そう決心したらすごく楽になった!
やはり自分のできる範囲でやるのが一番。
こんな境地になれたのも今回のグッズ内容のお陰ですね。
そういった意味では事務所に感謝です(ん?w









(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





とかいって、これが桃子ソロ全部セットを買う前フリにならないだろうなぁ(つД`)

20050607192618.jpg

北ポさん
まあ、あなたは自覚がないみたいだけど間違いなくベリヲタですからねぇw

館の主さん
>僕もすぐに後ろの桃ちゃんだと分かりましたよ
Berryzが好きな人なら分かる人が多いと思います(笑)
>恐らく右にいるのが僕の愛しの千奈美ちゃんだと思います
さすが!
私にはまるで分かりません(苦笑)
>交通費の方が写真代より高くつきます
私も交通費の方が高いことはザラですね。
月に1~2回まとめて買いに行ければいいんですが、売り切れも怖いしガマンできないですしね(笑)

>智多星呉用さん
私は桃子のあごが大好きですよ!
>ウェルカム!Berryz宮殿の衣装なんでしょうね
そのようですね。
明後日この目でしっかり確認してきますw
>写真整理
やはりハロショから帰ってきたらすかさずやった方がいいかもしれません(泣
スポンサーサイト




  1. 2007/08/28(火) 21:21:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

なんか、師匠まで自分と同じ境地(例えこれが“前フリ”だとしてもw)に来るとは思いませんでしたよ(ノ∀`)
割り切ると案外スッキリするもので…
逆に選んだからこそ、自分にとって掛け替えのない写真になるわけで…






え?
おいらの場合は推しが多いからですよっ…て?w




否定出来ないわぁ(;´Д⊂)(爆www
だって、みんな可愛いんだもの(←ダメだこりゃ
  1. 2007/08/29(水) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

そうですよね。。。すごい数になっちゃいますものね。
でも、自分の好きな子の写真は全部欲しいと思っちゃう欲張りな僕です。
で、一番悩むのがツーショット写真。
2人が好きな子同士の組み合わせなら絶対ですが、片っ方が普通の子だと。。。悩みます。
あとセット売り、この写真だけ欲しいっていう時もあるし。。。
それに売り切れだってあるし。。。そう考えると週に1度くらいは行かないと・・・
それに○○店限定品って札幌とか名古屋とか大阪とか行けないから!!ってツッこみたくなります。
仕事で移動出来る人が羨ましいです。
  1. 2007/08/29(水) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

熊井友理奈ファーストソロ写真集♪

初勝利で!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
ボンクラさんの三日間の食事を見て、小食だなぁって、
思っちゃいました(笑)
えー、ライブ前は、うな重とか?カツ丼とか?
スタミナが付く食事して欲しい☆カナ?(笑)
あ、なっち。って、料理が得意なんですよねぇw
なっち。が作った、お味噌汁と焼き魚そして、ご飯…
そんな朝食が、ボンクラさんに訪れるといいですねw
追伸
このももち。の写真、小指が立ってないのが、
凄く珍しいですねww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/29(水) 03:10:13 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/929-899147c0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター