A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日ハロショALTA店で最後に買った写真のことを書きましたが、
実はもう1枚買った写真があるんですよ。(ってか昨日貼り忘れてたw)

































(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





ん?
これのどこが桃子写真だって?




ふふふ。
梨沙子の上に写ってるじゃないですかw






この短めの腕!


この肘!


このほっぺ!


この髪型!


この可愛いあご!


誰がどう見ても桃子じゃー!




ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!





やばい。
顔の下半分しか写ってないのに桃子が可愛すぎるわ(つД`)






ところで、ここしばらく写真の整理をさぼってた結果、
こんな事態になってます。



↓↓↓








その厚さ5センチ強・・・


いい加減に整理しないとやばいな(つД`)

20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>“チェルビーズ”の熱いリポート読みました。
ありがとうございます。
駄文ですが(苦笑)
>メンバーから直接手渡し、それも、サインもOK牧場???
まあ、彼女達はアイドルというより一般人に近いですから(苦笑)
会場に来てるファンも30人~50人くらいですしね。
ちなみに当然ながら里田さんは参加しませんw
さすがに彼女が参加すると軽くパニックになるからねぇ。
>きっと新しいハロショでも、良い思い出作れると思いますよ♪
私もそう願ってます(つД`)




  1. 2007/08/27(月) 21:40:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

州*‘ o‘リに釣られましたw(ノ∀`)
  1. 2007/08/27(月) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

僕もすぐに後ろの桃ちゃんだと分かりましたよ。
で、恐らく右にいるのが僕の愛しの千奈美ちゃんだと思います。
5cmは幸せの厚みですね・・・
最近は1週間に一度くらいハロショに行くんで、交通費の方が写真代より高くつきます(笑)
明日も行こうかなぁ。。。
  1. 2007/08/27(月) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

安倍なつみ 10thシングル「タイトル未定」♪

ももちは!☆ほっぺ☆ぷにぷにっ!(。・ω・)っむぎゅっ
そういえば、ももち。って、顔で嫌いな場所は、
“あご”って言ってましたね。そんな事無いのに♪
この梨沙子ちゃんの衣装初めて見ましたww
おそらく、ウェルカム!Berryz宮殿の衣装なんでしょうね♪
えー、写真整理は、月一ぐらいでしないとww
凄いことになってそうですね♪
追伸
ビールを見ると…紅葉色…
もうそろそろ、秋ですよね。
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/28(火) 02:22:09 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/928-c1a9c030
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター