A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

さらばALTA店



昨日を最後にハロショ札幌ALTA店のでの営業が終了しました。
29日からは新しい店舗での営業になります。
先日も書いたように私にとってALTA店は一番思い出深い場所。
もちろん別れを告げるべく行ってきましたとも!

普段はエレベーターで一気にハロショのある7Fまで行く私も
昨日は思い出をかみ締めるべく久々にエスカレーターに乗りました。
そしてふと前を見ると短めのスカートをはいた女の子が!!!
別に見るつもりはなくても目の前にその子の脚が!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さすがハロショの客以外ほとんど女性客しかないALTA!
ああ、新しい店舗になったらこんな楽しみもなくなってしまうのか(爆

ハロショに入り、買う写真はだいたい決まってるんだけど、
やはり名残惜しくてねぇ・・・
写真を選ぶフリしながら10分以上店内にいました(苦笑)
本当にね、ここは思い出深いんです。

欲しいと思いながらも2ヶ月悩んだ末に初めて桃子の写真を買ったこと
骨折した足を引きずりながら写真を買いに来たこと
新年の初売りで氷点下の中を1時間以上並んだこと
そして何よりもここで色々な仲間と出会ったこと
今は別方面で頑張ってる岡山の人や千葉の人とも一緒に来たなぁとかねw
また新しい店舗でいい思い出が作れるといいなぁ・・・
なんてガラにもないことを言ってみるw


そんな私がALTA店で最後に買った写真はこれです。





(クリックしたら大きくなります)

愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


ハロショがALTAに移転して来た時は「あぁ!」が結成される直前。
まだ愛理は小学3年生でした。
まさか当時、あの真ん中で歌ってる小さい女の子の写真をやがて買うことになろうとは夢にも思わなかったねぇ(つД`)
それにしても愛理が可愛すぎる!!!




そしてもちろん!




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


それまで月に2~3度しかハロショに行ってなかったのに、
桃子写真を買うために週に2回通うようになるとは自分でもビックリです(苦笑)
私は果たしてここで何枚の桃子写真を買ったのだろう・・・


ってかさ、



なんちゅう桃子の可愛さだ!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







おっと、
大事な人を忘れてた!
もちろん買ってきましたよ!









































<なんでなっちだけデジカメ撮影画像なの!




だって、スキャンが面倒だったんだもん(つД`)

20050607192618.jpg

デスクさん
>なんか…茶髪の頃の雅ちゃんが推せますね(;´д`)ハァハァ
推せます!(;´Д`)ハァハァ
>この頃に雅ちゃんが持っていた雰囲気や顔立ちとかがって意味でw
もちろん分かりますとも!
当時の見た目は大人っぽいけど中身や体つきは幼いというアンバランスさがまたたまりません(つД`)
>今の雅ちゃんは、益々綺麗になってきて
本当ですね!
この先どこまで美しくなるのか楽しみです!
>みやももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
みやももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

RYOTAさん
>梨華ちゃんがのるなんて、1年に1回あるかないかのことですからね
Σ( ̄口 ̄|||)
でも正確にいうと2年に1回あるかないかです(えw
>画像を見て、すぐ1st写真集の画像だってわかったんですが、
1st写真集だったんですね!
って、私この写真集持ってました(爆
>ちなみにこの写真の時の梨華ちゃんは、16歳ですよ
私も久々に見ましたよ。
実に大人っぽくて美しいですね。
そういえばOH-SO-ROの中でこの写真集はほとんどスッピンで撮影したって聞いた覚えがあります。
素晴しい(つД`)
>美勇伝のを含めて9冊もでてるんですよ
9冊ですか!!!
それは凄い!
でもそれだけ人気メンバーってことなんですよね。
ちなみに私は2nd写真集が大好きです。

北ポさん
>黒髪ストレートヘアーが一番似合う様な気がするんですが
確かに似合います!
でも雅ちゃんに限り茶髪もOKかなw
それから雅ちゃんはポニーテールがめちゃめちゃ似合うんですよ!
どんな髪型も似合ってしまう雅ちゃんは凄いです。

>いおりんさん
>雅ちゃんの驚いていて、そして嬉しそうだった笑顔が忘れられません
雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>サプライズを仕掛けて嬉しそうだった桃子と愛理の笑顔も!
桃子と愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>生の雅ちゃんを初めて見たときに可愛いではなく「うわぁ~綺麗だ・・・
そうですねぇ・・・
私も初めて近くで見た時はそう思いました。
まあ当時の雅ちゃんは小学6年生でしたが(爆

桃ヲタ駅員さん
>みやびちゃんお誕生日おめでとう!って昨日は現場で言ってきましたw
生誕コン行ったんですね!
素晴しい!
>どうしても桃子&梨沙子ばかりに目が行ってしまってましたw
それは仕方ないです。
たぶん私が参加しても同じですよ(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/08/26(日) 21:41:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

小鹿♪

|_・。) ちら
フットサルで!☆ほっぺ☆ぷにぷにっ!(。・ω・)っむぎゅっ
“チェルビーズ”の熱いリポート読みました。
それにしても、メンバーから直接手渡し、それも、サインもOK牧場???
それってっ!どんだけぇ~っ!(笑)
ほんと、驚きましたよ(笑)
あ、きっと新しいハロショでも、良い思い出作れると思いますよ♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/27(月) 04:34:24 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/927-398b9cc3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター