A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

雅ちゃんおめでとう!



本日8月25日は雅ちゃんの誕生日!
何と



15歳



になりました。
雅ちゃんの場合は小さい頃から実年齢よりも大人っぽく見えたので、
ようやく見た目に年齢が追いついたって感じかな?
その安定した抜群の歌唱力、美しい容姿、素晴らしいふともも
これからの雅ちゃんにも期待です!

という事で、雅ちゃんの誕生日を祝う真面目な更新は他の方がすると思うので、
ウチはウチらしくいきましょうw











15歳直前の雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






14歳の雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






13歳の雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






12歳の雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






11歳の雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






10歳の雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








あれ?w





まあ、冗談はこれくらいにして心から雅ちゃんの誕生日を祝いたいと思います。
本当に誕生日おめでとう雅ちゃん!














(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





<全て台無しだから





ごめんなさい(つД`)

20050607192618.jpg

りかろーさん
>小さくなるどころかまいまいになったぢゃないですかww
小さくなったでしょw
>やはり浴衣は日本の伝統文化でうね^^
まさに日本の伝統文化ですね!
浴衣姿の女の子を見るたびに日本に生まれて良かったと思います(つД`)

館の主さん
>日本の女の子には浴衣が似合いますね☆
本当にそう思います!
>背の高い子はかっこ良く見えるけど
友理奈は間違いなく浴衣が似合いますよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>9月・10月の候補は。。。
制服を激しく希望です(つД`)
>また、事務所が儲かるんですけどぉ(涙)
いや~基本的に事務所が儲かるのはいい事だと思いますよん。
ぼったくりグッズは困るけど(爆

>いおりんさん
>浴衣ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>この間TVで見ましたがアメリカでも割と人気なのだとか
そうなんですか!
若い頃のメグ・ライアンの浴衣姿とか見たいかもw
>こんこんもいいですし、梨華ちゃんも似合ってます。
二人とも似合いますよね!
>浴衣桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
浴衣桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>もう、浴衣Onlyの桃子写真集でも発売してほしいです。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
買う買う!買いますとも!
>クリックしてもっと笑ってしまいましたw
小さくなったでしょw
>浴衣まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
浴衣姿のまいまいも激キャワですね!

> 智多星呉用さん
>偶然にも、ももち&なっちは、“水ヨーヨー風船”持ってますね♪
そうなんですよ!
ちなみになっちの写真は5年位前の写真ですw
>ハロプロで、ももち。より、小さい子って
岡井ちゃんとまいまいは凄い勢いで身長が伸びてるので確実に抜かれるでしょう。
でもエッグに花音ちゃんという小さい子がいるので大丈夫ですよ(何w
>元カントリー娘。のあさみ。ちゃんは
あさみは148センチですね。
生で見ると小さくて本当に可愛いですよ!

北ポさん
>写真集「SEASONZ・2」計画が密かに進行中だったりして
ほほう。
そうなったらベリヲタのあなたは買わなきゃなりませんね!(ニヤリ
>浴衣姿の写真は無かったんですか?
浴衣はないですね。
残念です(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/08/25(土) 23:04:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

雅ちゃんハッピーバースディ♪




なんか…茶髪の頃の雅ちゃんが推せますね(;´д`)ハァハァ
言葉を付け足すなら…
“茶髪が”っていうんじゃなくて(この辺は師匠なら言わずもがなですよね?)、この頃に雅ちゃんが持っていた雰囲気や顔立ちとかがって意味でw
こんなにちっちゃいこが、なんて歌唱力や雰囲気を持っているんじゃぁ!ってのが「あぁ!」で見た時の印象で…
あれから数年後の今の雅ちゃんは、益々綺麗になってきて(*/▽\*)
これからも目が離せませんわ♪


では締めに一つ…




雅ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
みやももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
  1. 2007/08/26(日) 01:23:58 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

1日遅れましたけど

昨日の日記では梨華ちゃんの浴衣姿を、
掲載してくださってありがとうございました。
ボンクラ。さんのサイトに梨華ちゃんがのるなんて、
1年に1回あるかないかのことですからねw
画像を見て、すぐ1st写真集の画像だって、
わかったんですが、思わず懐かしくなって、
先ほどパラパラそれを見てました。
ちなみにこの写真の時の梨華ちゃんは、
16歳ですよ。大人っぽいですよね。

梨華ちゃんの写真集も、エコモニ。や、
美勇伝のを含めて9冊もでてるんですよ。
毎年出してくれるのはほんまありがたいです。
  1. 2007/08/26(日) 01:44:56 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

歴代のノノ|∂∂’ル写真を見て思ったんですが…


ノノ|∂∂’ルは黒髪ストレートヘアーが一番似合う様な
気がするんですが、俺だけですかねぇw(^_^;)
  1. 2007/08/26(日) 07:58:21 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

雅ちゃん誕生日おめでとう!

この間のBuono!イベでサプライズでの雅ちゃん誕生祝いの時の
雅ちゃんの驚いていて、そして嬉しそうだった笑顔が忘れられません
雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そしてそして、サプライズを仕掛けて嬉しそうだった桃子と愛理の笑顔も!
桃子、愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

生の雅ちゃんを初めて見たときに、可愛いではなく
「うわぁ~綺麗だ・・・」と見とれてしまった事が凄く印象に残っています。
  1. 2007/08/26(日) 10:29:26 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

みやびちゃんお誕生日おめでとう!

って昨日は現場で言ってきましたw でもどうしても桃子&梨沙子ばかりに目が行ってしまってましたw ごめんね、みやびちゃん
  1. 2007/08/26(日) 11:32:48 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/926-21edcc93
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター