A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

浴衣だいすっきー



昨日、愛理の浴衣写真がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
と書きましたが、やはり夏といえば浴衣!
誰が何と言おうと


(ぼ;´Д` )<日本の夏は浴衣じゃー!


と叫びたくなるほど私は無類の浴衣好きなのだ。
そこらへんにいるちっちゃい女の子も、ちょっと怖いヤンキー姐さんも、
浴衣を着ればめっちゃ可愛く見えるのです。
(ちっちゃい子は浴衣着なくても可愛いけどw)


という事は・・・
初めからめっちゃ可愛い女の子が浴衣を着れば凄まじく可愛くなる!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

という事で私のPCに保存してあった浴衣美人画像を何枚か貼ってみましょう。










(クリックしても大きくなりませんw)


浴衣紺ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


オレンジ色の浴衣が素晴しい!
紺ちゃんも浴衣が似合うなぁ。
あまりの可愛さに思わずハロショでこの写真を買ってしまった記憶がありますw







(クリックしても大きくなりませんw)


浴衣梨華ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


って、これ何の画像だっけ?(爆
たぶん写真集だな。
梨華ちゃんもまた浴衣が似合うねぇ。
まさに「美」ですな!






そしてなんと言っても




(クリックしたら大きくなります)


浴衣桃子
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



ピンクの浴衣が似合いすぎる!!!
そういえば桃子は夏休みをもらったら浴衣着てお祭に行きたい!って言ってたなぁ。
きっと桃子本人も浴衣が好きなんだね(つД`)


ってかね、私は不満なんです。

なぜハロショでハローメンバーの浴衣写真を発売しないのだ!

私は今の桃子の浴衣姿が見たいんじゃー!
もうじき秋になる今からでも遅くはない!
浴衣写真を発売しれくれぇ~!!!
もちろんパート1からパート10くらいまで発売されても全部買うよ!(爆






さて、浴衣が似合う可愛い子!といえば彼女を忘れてはいけません。






























(クリックしたら小さくなりますw)


浴衣なっちハーン




<・・・・・・




冗談ですってば(つД`)

20050607192618.jpg

アクセスさん
>ボンクラ。さんには珍しく愛理ちゃん一色の更新ですね(笑)
そうですね!
まあ、たまにはいいんじゃないですか?w
>Buono!イベ行ってきましたが、神でした!
アクセス君のレポ読みましたよ!
素晴しいです!
楽しいイベントで良かったですね、お疲れ様でした!
>愛理ちゃんと人差し指差し合いっこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>明日の感謝祭でまた愛理ちゃんに会ってきます、浴衣写真超可愛いですねぇ
今回のレポも楽しみにしてますよ!
浴衣愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>その代わりソロT買っちゃいます♪w
私も現場参加してたら買ってたかも(爆

> 智多星呉用さん
>やっぱり、日本人は浴衣ですよねぇw
浴衣ですよ!
>浴衣姿の愛理ちゃんと一緒に花火大会とか行きたいですね(笑)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ももち。の存在が?確認できないのは?気のせいなんですかね?
昨日の展開で強引に桃子に結びつけるのもどうかと思ってね。
>何か…不吉な予感がする…っw
あなた何を心配してるんですかw
別に桃子のことを書かないからといって推しが変るとか全然関係ありませんから!w
今後も愛理のことだけを書いたり、なっちのことだけを書いたりしても、
単純に更新上の都合ってやつです。
桃子が一番好きだという気持ちは変りません。
心配ご無用ですよ(苦笑)

>いおりんさん
>昨日1日で手、足、顔が日焼けして痛いいおりんです。
本当にお疲れ様でした(つД`)
>浴衣愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
浴衣愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しかも愛理もめっちゃ浴衣が似合いますよね!
>あぁ、愛理可愛かったなぁ・・・
そうでしょうとも!(号泣
>これ以上桃子を好きになったらもうどうにかなりそうですw
それはありますね。
私も現場参加するたびに桃子病が悪化する一方でしたから(爆

北ポさん
>2枚500円とは高いですが
いえ、2L写真だから定価ですよん。
>セットでなくメンバー別で良かったですねw
助かりました。
まあセットでも全員可愛いから買ったかもしれませんが(爆
スポンサーサイト




  1. 2007/08/24(金) 22:03:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

小さくなるどころかまいまいになったぢゃないですかww
なっちに改めてご報告をwww
やはり浴衣は日本の伝統文化でうね^^
  1. 2007/08/24(金) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. りかろー #/hUTybz.
  4. [ 編集]

やっぱり、日本の女の子には浴衣が似合いますね☆
特にかわいいのは小柄な女の子。(背の高い子はかっこ良く見えるけど)
季節に合わせた写真のシリーズ人気出そうですよね。
9月・10月の候補は。。。
運動会・体操着
文化祭・制服
若しくは読書の秋で・眼鏡
食欲の秋バーションも。。。(笑)
また、事務所が儲かるんですけどぉ(涙)
  1. 2007/08/25(土) 03:25:11 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

うわ~!浴衣がいっぱいじゃないですか!
浴衣ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱり夏と言えば浴衣ですよね~
日本人で良かったと思います~!
(この間TVで見ましたがアメリカでも割と人気なのだとか、
外人さんのYUKATAもかっこよくて良かったりしますw)
こんこんもいいですし、梨華ちゃんも似合ってます。
でもでも、やっぱり
浴衣桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
>私は今の桃子の浴衣姿が見たいんじゃー!
これは激しく激しく同意しますっ!
もう、浴衣Onlyの桃子写真集でも発売してほしいです。

(クリックしたら小さくなります)は思わず笑ってしまいましたが、
クリックしてもっと笑ってしまいましたw
浴衣まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
  1. 2007/08/25(土) 05:29:02 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

ミニミニ♪

浴衣で!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
あー、みんな浴衣姿可愛いなぁ~♪
偶然にも、ももち&なっちは、“水ヨーヨー風船”持ってますね♪
萩原舞ちゃんの浴衣姿を見て思ったんですが、
ハロプロで、ももち。より、小さい子って、おそらく、
『矢口真里』『萩原舞』『岡井千聖』だけなんですよね♪
たぶん、ももち。って、やぐっちゃん以外には、全員抜かされそう♪
それにしても…やぐっちゃんの身長…144センチって、どんだけぇ~(笑)
そういえば…元カントリー娘。のあさみ。ちゃんは、ももち。より、
身長低かったはず☆カナ?♪
以上、今日は、あの人の誕生日っ!!
智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/25(土) 05:42:16 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

写真集「SEASONZ・2」計画が密かに進行中だったりしてw(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに先日出た、ル ’‐’リソロ写真集には
浴衣姿の写真は無かったんですか?
  1. 2007/08/25(土) 08:25:44 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/925-13a8aeef
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター