A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日パパさんのところに貼ってあった写真・・・





























浴衣愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



なんて可愛さだ!!!
無類の浴衣好きの私も度肝を抜かれる可愛さだよ!!!

ちなみにこの写真はMAGICAL CUTIE感謝祭ソロ全部セット写真らしい。
そうか~全部セット写真か~。
そりゃ無理だ(爆

まあ、私の場合は愛理の写真はガマンできるので、この画像だけで大丈夫かな。
桃子はガマンできないけどw
たとえ他に愛理のキャワな写真があっても大丈夫。
もし感謝祭グッズが通販で販売されても買うことはないな。

そんな事を思いながら何気なくMAGICAL CUTIE公式サイトをチェックしたら







































こ、


こ、


これはぁぁぁ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







しかも






※通販あり








よし!

買った!!!







<お買い上げありがとうございます



あれ?w

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>今日、やっと、念願の生桃子を初めて見ました!!!
おお~!!!念願の初生桃子ですか!!!
>炎天下の暑さとヲタの熱さが凄かったですが
写真を見ましたが本当に暑そうでしたね(涙
>桃子も愛理も雅も可愛過ぎでした!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>3列目辺りまで移動していてかなり近い位置で見る事が出来ました。
3列目ですか!素晴しい!!!
>本当に単に釘付けになってしまいました。
分かりますよ!
分かりますとも(つД`)
やはり生で見ると映像や写真で見る以上に可愛いですよね。
桃子はもちろん愛理も雅ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったでしょ?w
>行って本当に良かったです!
お疲れ様でした!
これからも行ける機会があったら参加してみて下さいね。
もっともっと桃子を好きになると思います!
スポンサーサイト




  1. 2007/08/23(木) 22:28:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ボンクラ。さんには珍しく愛理ちゃん一色の更新ですね(笑)

Buono!イベ行ってきましたが、神でした!
愛理ちゃんと人差し指差し合いっこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ゃ、今日はこればっかり書いてるなぁ(笑)

明日の感謝祭でまた愛理ちゃんに会ってきます、浴衣写真超可愛いですねぇ。
写真は画像があればいい人なので買わない方向で、その代わりソロT買っちゃいます♪w
  1. 2007/08/23(木) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

Buono!(ボーノ)

お鈴も!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
いやー、やっぱり、日本人は、浴衣ですよねぇw
浴衣姿の愛理ちゃんと、一緒に花火大会とか行きたいですね(笑)
……それにしても(笑)
ももち。の存在が?確認できないのは?
気のせいなんですかね?(笑)
以上、何か…不吉な予感がする…っw
智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/24(金) 01:12:08 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ボンクラ。さんこんばんは
昨日1日で手、足、顔が日焼けして痛いいおりんです。

浴衣愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
浴衣大好きな私にはたまらない愛理です!
ただでさえ昨日の余韻にひたりまくって
1日中
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
愛理ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
雅ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
していたので今まで以上に
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
してしまいます!
あぁ、愛理可愛かったなぁ・・・

>これからも行ける機会があったら参加してみて下さいね。
>もっともっと桃子を好きになると思います!
当然もっともっと行きたいですが、
これ以上桃子を好きになったらもうどうにかなりそうですw
  1. 2007/08/24(金) 03:26:31 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

2枚500円とは高いですが釣銭計算の簡略化が理由でしょうかw

セットでなくメンバー別で良かったですねw
  1. 2007/08/24(金) 06:59:14 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/924-eb7e3e1e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター