A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

甲子園



今日は甲子園の決勝戦がありました。
0-4と敗戦濃厚だったのに逆転満塁ホームランで試合をひっくり返し、
見事優勝を果たした佐賀北高校の選手達は実に素晴しい!
やはりどんなに劣勢でも最後まで諦めない気持ちがミラクルを産むんだね。
私も彼らを見習って最後まで諦めずに頑張ろうと思います(何を頑張るんだ?w
そんな甲子園といえば思い出すのが




















やはり
















甲子園臨時店生写真









(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



この手の組み方が可愛くてたまりません!
ってか、他の甲子園写真も買わないとなぁ(つД`)


20050607192618.jpg

皆さん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
北ポさんと愉快な仲間たち
ってか、分からないAAがたくさんあるんですがw
とりあえずBerryzのコンサートは無理してでも行ったほうがいいですよw

RYOTAさん
もう5年も経っちゃいましたよ(つД`)
今になって思えばハロマゲドンで落ち込んでたのはハローが平和だった証拠ですね(苦笑)

パパさん(パ´o`)
>(マ^o^)レ<5年前もハーンしてたの?
5年前はハーンしてませんねw
これほどまでにハーンするようになったのは桃子を好きになってからです!
>ぜひ10周年を目指して頑張ってくださいね!
10周年!!!Σ( ̄口 ̄|||)
その時の自分の年齢を考えたら_| ̄|○
でも出来る限り頑張りますよ!

07さん
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! は揺るがないものと信じてますw
ありがとうございます!
私も信じてますよw
>来週は目一杯楽しみましょう!
腰が抜けるほど楽しみましょう!

デスクさん
>1814日…
自分でも驚きました(爆
その時生まれた赤ちゃんは5歳になってるんですねぇ(←当たり前だw
>これから先も継続して行かれることを祈っていますから♪
どこまで頑張れるか分かりませんが少しでも長く続けられるように頑張ります。

santaさん
>毎日更新、50万ヒット
いや~要するに暇人なだけです(爆
でも、そろそろ毎日更新は限界かもしれません。
>言い知れぬパワーがあるのですね。
いえいえ、そんなw
私は能天気にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してるだけですw
>これからも、ウチの桃子をよろしくお願いしますw
任せて下さい!
って、桃子1推しなんですか?w

>智多星呉用さん
>1542日連続更新、お世辞抜きで凄すぎます!!
ありがとうございます。
まあ最初の頃は3~4行で更新終わる事もあったんですがねw
>これからも、毎日、楽しませていただきます!!
あまり面白いことを書けないと思いますがこれからもよろしくです。
>このももちの写真を見ると…ももちも、手で5周年をあらわしてww
そうなんです。
だからあえてこの写真を選びましたw
>“ボンクラ日記”の方もっ!チェックしだしたっ!!!
ああ、あっちは適当ですよ~。
あまり期待しない方がいいかも(爆

Mad★Pierrotさん
>いつ頃からハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!が出てきたのか
2004年の春のようです。
まさに私が桃子と出会った頃ですね(つД`)

館の主さん
>まさに「継続は力なり」ですね。
私には縁がない言葉だったんですがねw
>ちょっとサボり気味です。
私はここを一番優先してるので、逆に他がサボり気味です(爆
>いつまでも、桃ちゃんを応援してください。
もちろん応援しますよ!

>いおりんさん
>ここまで連続記録を作っちゃうと無理してでも更新しちゃいそうですよねw
鋭い!w
私もそんな気がします(苦笑)
>桃子ある限り桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
もちろんこれからも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で突き進んで行きますよ!

イヴニング息子。さん
>5年前はまだ私なんてヲタでもロリコンでもありませんでした。(本当です)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
>そんな頃からヲタロリだったなんて尊敬しちゃいますよ!
大丈夫ですよ!
今やあなたに適うロリコンはいませんから!!!w
>これからも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!の残念な更新を
ありがとうございます!
魂尽きるまで桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきます!
スポンサーサイト




  1. 2007/08/22(水) 21:46:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ボンクラ。さんこんばんわ。
私事ですいませんが聞いて下さい

今日、やっと、念願の生桃子を初めて見ました!!!
時間が取れたのでBuono!見に行っちゃいました。
炎天下の暑さとヲタの熱さが凄かったですが
桃子も愛理も雅も可愛過ぎでした!

前の2列くらいしかまともに見えない程の状況で
最初はほとんど他人の後頭部しか見えなかったのですが
押されて気付くと3列目辺りまで移動していて
かなり近い位置で見る事が出来ました。
ただ、初めて見た衝撃からか、感動からか
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
さえもせずにただただ彼女達を必死に「見る」だけでした。
本当に単に釘付けになってしまいました。

でも、改めて桃子に惚れ直しましたし、
愛理も雅ちゃんもあまりの可愛さにビックリしました。
行って本当に良かったです!
  1. 2007/08/23(木) 03:35:07 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/923-99b5ecb9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター