A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロショ移転



私が毎週通勤してる(笑)ハロショ札幌店が来週移転するそうなんですよ。
最初は某百貨店の中にオープンして、やがて札幌ファクトリーに移転。
そしてまた札幌ALTAに移転して次が4場所目。
なんか転々としてるなぁ~。
まあ閉鎖しないだけいいですがね(苦笑)
今の札幌ALTAに来たのは2003年10月なんで約4年いた事になります。
何だかんだいって今の場所が1番長い。

ALTAに来る客のほとんどが若い女性な事もあり、
最初ここに来た時は思いっきり場違いな空気に戸惑ったものです。
でも慣れれば案外楽しかったw
目の保養にもなったし
そういった意味でもここを離れるのは寂しい気がします。
目の保養ができなくなる

そういえば当時ハロショ札幌店が移転するという事で、
「札幌店移転記念写真」が発売されたんですよ。
その日は平日だったにも関わらずものすごい数のヲタが押し寄せ、
私がハロショに駆けつけた昼頃には行列がありえない事になってて、
7Fのハロショから階段まで続き最後尾が9階の階段とかw
結局店に入るま1時間半かかった記憶があります。
本当にもう

あんたら仕事どうしたんじゃー!

と言いたくなったね←人のこと言えない(爆

そんな私が当時買った移転記念写真は
なっち、あいぼん、カントリー娘。、紺ちゃん、梨華ちゃん、愛ちゃん・・・
あと誰だっけ?(爆
それより私が今では買うことのないメンバーの写真を買ってる事に
4年の月日の流れを感じますねぇ(つД`)

今回は移転写真発売されるのかな?
ってか、発売してほしいですよ。
桃子となっちと愛理しか買わないけどw







(クリックしたら大きくなります)


桃子の
腕がハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





ちなみにオフィシャルを見ると

素敵な企画をご用意!ぜひぜひご来店くださいね♪

素敵な企画っていうのが何か恐ろしいわぁ(つД`)

20050607192618.jpg

RYOTAさん
>現場のレポが全くないんですが(泣
こっちに書いても誰も分からないと思うので、はてなに書こうと思いますw
>特にあのメンバーの話題を(ぉ
辻田沙織ちゃんですね!!!(ニヤリ

しぶ☆。さん
>こ、この二人の密着具合が(*´д`*)ハァハァ
言われてみれば!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子ちゃんのチラッと見える太ももに(*´д`*)ハァハァ
そうなんですよ!!!(号泣
チラッと見える太ももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>どうもお疲れ様でした。
ありがとうございます。
里ちゃんは相変わらず美しかったです!
>同じく歳を感じる今日この頃です(;つД`)
おっさんヲタは辛いですねぇ(つД`)

アクセスさん
>中野3公演入ってきました、かなりの楽しさでした!
3公演入ったんですね!素晴しい!
>あぁやっぱりこの子が好きなんだなと改めて思わされました。
そうでしょうとも!
>札幌にも遠征しちゃいますのでスタンディングでも頑張りましょう!
札幌来るんですね!
SSA以来の再会を楽しみにしてますよ。
>そんな自分の睡眠時間は土日トータルで2時間です
さすが若者は違うなぁ(←じじくさい発言w
>明後日のBuono!イベにも備えないといけないですしね♪
おお~早くもイベントでしたか!
桃子と愛理の可愛さに腰を抜かさないようにねw

館の主さん
>桃ちゃんに仕事の嫌なこと癒されました。
それは良かったです。
私も日々桃子に元気と癒しをもらってますよ。
>僕も明日はハローショップ行ってきます。
思う存分に写真を買ってきて下さい(笑)
>ハァーン
どんどんマネしちゃって下さいなw
スポンサーサイト




  1. 2007/08/20(月) 22:31:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

もうそろそろ♪秋♪

移転で!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
ハロショって、そんなに移転するもんなんですねぇ♪へぇ♪
まー、気分が変わって、フレッシュになれそうですね♪
えっと♪“素敵な企画”って何か知りたいですぅ~♪
あれ?なっちの写真の真の姿は…(笑)
桃梨ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
追伸
鍵には、(お)鈴付きキーホルダー付けると無くしにくいカモww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/21(火) 01:55:21 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/921-917ada53
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター