A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今日は里田まい率いるフットサルチーム「札幌チェルビーズ」の試合を見て、
10日ぶりにハロショに行き桃子の写真を買い、
そのまま24時間テレビの公開放送を見るべくSTVホールに直行するという
ハローの現場にはあまり縁がない私には珍しく充実した1日となりましたw

しかしですねぇ、昨日も少し書きましたが、ここ最近の暑さで本当に体力が弱ってるらしくメチャメチャ疲れました。
体が鉛のように重いです(つД`)
確かに睡眠時間は5時間ちょっとだったけど疲れすぎだよなぁ・・・







川v从<歳のせいじゃないの?






ああ、やっぱり?(号泣





という事で、
今日の更新は私にとって最大の疲労回復剤である桃子画像を貼って終わります。













(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




なんか疲労回復してるのか余計に体力消耗してるのかよく分からなくなってきたよ(爆




  1. 2007/08/19(日) 22:20:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

あらら?!

現場のレポが全くないんですが(泣
少しはお願いしますw
はてなのほうでも良いので。
特にあのメンバーの話題を(ぉ
  1. 2007/08/19(日) 22:26:07 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

素晴らしいものを(TдT) アリガトウございました!
こ、この二人の密着具合が(*´д`*)ハァハァ

桃子ちゃんのチラッと見える太ももに(*´д`*)ハァハァ

どうもお疲れ様でした。
同じく歳を感じる今日この頃です(;つД`)
  1. 2007/08/19(日) 23:06:44 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

中野3公演入ってきました、かなりの楽しさでした!
桃子はかなり魅力的で、あぁやっぱりこの子が好きなんだなと改めて思わされました。
札幌にも遠征しちゃいますのでスタンディングでも頑張りましょう!

そんな自分の睡眠時間は土日トータルで2時間です、笑顔ソムリエからもらった笑顔で動き続けられました(笑)
今日はたっぷり寝ます、明後日のBuono!イベにも備えないといけないですしね♪
  1. 2007/08/20(月) 01:42:52 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

桃ちゃんに仕事の嫌なこと癒されました。

僕も明日はハローショップ行ってきます。

夏コンの第1弾写真が出てらしいので、癒されます。

桃ちゃんに・・・

千奈美に・・・

梨沙子に・・・

ハァーン。

(ちょっとマネしてみました)
  1. 2007/08/20(月) 06:15:36 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/920-1f99705f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター