A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ライブまであと少し



気がつけばBerry工房の札幌ライブまであと12日!
まだまだ先の話だと思って油断してました(汗
今回は平日開催のため行けない可能性が強かったのですが、
とりあえず無事に参加できそうです。
ってか、ここのところの暑さですっかり体が弱ってるので、
まずはオールスタンディングに耐えうる体力を復活させなきゃダメだね。





<復活以前に初めからそんな体力ないでしょ



(ぼ;´Д` )<た、確かに(泣




<ねえ、その二日後になっちも10年記念隊で札幌行くんだけど



(ぼ;´Д` )<はっはっはっ!もちろん知ってますとも!




<もちろん来てくれるんだよね



(ぼ;´Д` )<も、もちろん!(汗




<何か汗かいてない?



(ぼ;´Д` )<え?いや~それは気のせいだよ(滝汗




<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




<ねぇ、ところでボンクラ。さんの整理番号は何番なの?



(ぼ;´Д` )<ぎくっ!




<・・・・・・もしかして



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




<ちょっとなっちにチケット見せて



(ぼ;´Д` )<は、はい。これ・・・

































<これはBerryz工房のチケットでしょう!



(ぼ;´Д` )<ごめんなさい、チケットありません(号泣




<そんなことだと思ったよ



(ぼ;´Д` )<でも行くよ!




<本当に?



(ぼ;´Д` )<たぶん



<もう知らない




さあ、私は10年記念隊のライブに行けるのでしょうかw
まずはチケットの入手だね。
ってかさ、私がチケットを買い参加が確定した途端に台風とか来たら嫌だな(爆

20050607192618.jpg

館の主さん
>愛の中に悲しみ。。。何か切ないですね。胸キュンです。
君に胸キュンですね!(古過ぎて誰も分からないw
>秘密っていうよりも、不思議って感じなんですけど(笑)
桃子は案外分かりやすいですよ~。
感情がストレートなO型ですから(私もO型w)
>桃ちゃんの声は癒されますよね。
そうなんですよ!!!
桃子の声はたまりません(つД`)
>悲しい恋が実るように応援してますよ!! 
ありがとうございます。
でも大丈夫ですよ。
実際のところ実らそうなんて思ってませんから(笑)

>CALMEさん
>逆に、声と細い腕フェチのぼくは「脚」と出てきました(笑)
おお~!脚ですか!
素晴しい!
なんで私には脚が出なかったのだろう(つД`)

>天機星智多星呉用さん
>「ザ!世界仰天ニュース」で、やってたんで♪
そうそう!
私も存在は以前から知ってましたがその番組を見てやってみたんですよ。
それにしてもあっちゃんが可愛かった
>ももちの脳内には、爆笑でしたよww
でもネタに使えないような変な結果じゃなくて安心しましたw
>「悪」だらけでした(自爆)
Σ( ̄口 ̄|||)
>愛ゆえに
そんなカッコイイセリフが私に似合いますかね?w
もっと残念な言葉の方が(自爆
スポンサーサイト




  1. 2007/08/18(土) 22:21:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/919-56af662a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター