A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

脳内メーカー



巷で話題の脳内メーカーを今さらながら私もやってみました。
しかしこのサイト、もの凄いアクセスがあるらしく重いったらありゃしない!
ちょこっと調べるだけなのにえらい時間がかかりましたよ(涙

という事でさっそく結果を・・・





























こ、これは!?Σ( ̄口 ̄|||)


「愛」の奥底に「悲」が潜んでる?
う~む。
これは要するに・・・

好きな人を愛しながらも絶対に叶わぬ悲しい恋だと自分の脳内で理解してるって事なのか?
何かリアルすぎて嫌だなw
もっと面白い結果が出てくれないと(爆

ちなみに私の悲しい恋の相手である嗣永桃子さんの脳内はどうなってるのでしょう?





























秘密でいっぱい!?


<秘密なの



ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



秘密が多いほど恋は燃えるのだ!(←アホw





さらに脳内フェチメーカーなんてのもあったのでやってみましたよ。
























私は声フェチだったのか!?


確かに私は無類のアニメ声好きで高い声好きですからねぇ。
(ってか、無類の桃子の声好きw)
当たってるといえば当たってますが、どうせなら

「脚」

とか

「へそ」

とか

「腕」

だったら良かったのに(爆



まあ実際のところ、私の脳内はほとんど



なんだけどね(照






(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



本当に桃子が可愛すぎてたまらんわ~(号泣
スポンサーサイト




  1. 2007/08/17(金) 22:54:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

当たってますね(笑)

愛の中に悲しみ。。。何か切ないですね。胸キュンです。

で、桃ちゃんは秘密。。。って(笑)
秘密っていうよりも、不思議って感じなんですけど(笑)

フェチは声ですか。。。桃ちゃんの声は癒されますよね。
僕は声とかメガネかなぁ。。。

悲しい恋が実るように応援してますよ!! 
  1. 2007/08/18(土) 05:29:14 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

逆に、声と細い腕フェチのぼくは「脚」と出てきました(笑)
  1. 2007/08/18(土) 10:56:05 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

冷凍みかんが食べたい(笑)

今さら!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
脳内メーカは、日本テレビ系の9時からやってる、
「ザ!世界仰天ニュース」で、やってたんで♪
凄い話題でしょうね♪
それにしても(笑)ももちの脳内には、爆笑でしたよww
私も、やってみたら、「悪」だらけでした(自爆)
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!
愛ゆえに人は哀しまねばならぬ!
(北斗の拳・聖帝サウザー)
って言葉が、ボンクラさんの脳内には似合うかも?ww
以上、天機星智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/18(土) 20:16:20 |
  2. URL |
  3. 天機星智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/918-ad8a2dea
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター