A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

北海道は暑さひと段落だよ



ここのところ火災報知気が誤作動するほど暑い日が続いた札幌も、
ようやく今日になって気温がひと段落しました。

あまりの暑さに桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!のパワーが落ち気味だった私ですが、これからはいつも通りガンガンいきますよ!








(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



今日は以下、コメントレスのみの更新になります。


20050607192618.jpg

皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます!

北ポさんと愉快な仲間達
これは写真集の中の画像です。
それにしても、あなたはBerryzと℃-uteのAAを完璧に使いこなしてますね!
さすがだ!!!w

アクセスさん
>自分も既に誕生日嫌いになりそうなのですが^^;
ええー!?
あなたはまだ若いんだから素直に喜びましょうよw
>ベリ紺前にmomoをもう1回見直すことにしますw
見た方がいいかもしれませんねw
そして私の分まで桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!してきて下さいよ!w

どんちゃん。さん
>これからも飽くなきハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!精神で
これからもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で突き進みますよ!
>私も、頑張ります!w
あまり頑張り過ぎないように(つД`)
>また、こっちでお会いしましょうw。
こっちってどっちですか?(爆
あなたには某所に行かないと会えない気がするw

OMNIBUSさん
>ウチも既に誕生日恐怖症です。
あなたもまだ若いじゃないですか~!w
>この子達が生まれた頃、ウチは…。
それを言ったら私なんて・・・_| ̄|○
>せっかく親が与えてくれた大事な日ですのでこれからも大切に
そうです。
歳を取るのは嫌だけどその気持ちは忘れちゃダメなんですよね。
ちなみに3月6日が来ると桃子の両親に感謝したくなります(何

イヴニング息子。さん
>また一つおやじになってしまったんですね・・・(;´Д⊂)
なっちゃいました(つД`)
>お互い無理しないでヲタ活動しましょうね♪
そうですね。
もう若くないから無理は禁物だよね、お互いにw

ねす♂さん
>なお一層の魂のこもったハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新を
ありがとうございます!
これからも魂込めていきますよ!
もちろんなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!もね(笑)

館の主さん
>こういう使い方があるんですね、勉強になります。
私のサイトを参考にすると残念な方向に進むので気をつけて下さいw
>気持ちだけでも若くしないとダメですよね♪
そうです!
私なんかおっさんでも気持ちは15歳ですから!(えーw

>いおりんさん
>誕生日2日違いだったんですね。
そうなんですか!?
何かより親しみを感じちゃいますね!
>気持ちは若いつもりですが時間は残酷です・・・
本当ですね(号泣
>暑さにも年齢にも負けずに頑張って行きましょう!!
そうですね、お互いに頑張っていきましょう!
>年季の増した更なるハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!を
ありがとうございます。
よりパワーアップしていきますよ!

かず兄さん
>自分が求めるものには、常に敏感に反応していくものなんですよね
なるほど、確かにそうかもしれませんねぇ。
>これからも残念なエロいヲタ同士、一緒に残念道に磨きをかけましょう(爆
エロではあなたに遠く及びませんから!!!w
という事でエロはあなたに任せて私は残念道の方に磨きをかけます(爆

デスクさん
>魂からの桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!を期待してます
ありがとうございます。
桃子だけじゃなく魂からのなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!もね(え
スポンサーサイト




  1. 2007/08/16(木) 22:58:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/917-0feb847f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター