A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

大きなお世話サマー




ここ最近いつも同じセリフを言ってるけど









ハッキリ言って暑すぎる!(つД`)





お盆休みで私は朝から家でゴロゴロしてたんですが、
あまりの暑さに息苦しくなってきたのでふと室温計を見たんですよ。
そしたら

















37度とか!




体温超えとるがな!
ここはサウナか!?
ダメだダメだこのままでは!


ストップ地球温暖化!
HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ!



夜10時を回っても室温が31度もある現状、
こうなったら無理矢理涼しくするしかありません。
という事で・・・











































残暑が暑いでざんしょ











<・・・・・・




<・・・・・・




<・・・・・・




(ぼ;´Д` )<・・・・・・




















ゴメンなさい。
本当にゴメンなさい(つД`)









では気を取り直して










(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




あまりの暑さに自分でもよく分からん更新になってしまった_| ̄|○

20050607192618.jpg

アクセスさん
>昨日の桑名イベは最高でした。
イベント参加お疲れ様でした!
>きらきらおめめの愛理ちゃんに見つめられて握手
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
待望の愛理との握手ができて本当に良かったですね!
特に難しい事は考えず、自分の正直な気持ちのまま進めばいいと思いますよ~。
>週末ベリ紺なのに高まってこないとか、疲れのせいだと
それだけ今回のイベントが充実してたって事ですね。
でも大丈夫。
きっとライブになれば自然と気持ちが盛り上がりますよw

>智多星呉用さん
>連日の更新、本当に、お疲れ様です≦(._.)≧
ありがとうございます。
かなり手抜きになってますがね(苦笑)
>8月16日~20日は少しだけ、涼しくなるみたいですよ♪
みたいですね。
たぶん今を乗り切れば涼しくなる一方でしょうw
>こんなファーストフードの店員いたら毎日通っちゃうかも?(笑)
通いますね。
ハッキリ言ってw

館の主さん
>涼しそうに見える北海道もやっぱり暑いんですね(笑)
いや~ここのところの暑さは異常ですねぇ(つД`)
>扇風機っていうと、「あ~」ってやって自分の声が変になる
それは初めて知りました(笑)
>何となく桃味を買ってしまいました
そうでしょうとも!
どんどん影響されて下さい(えーw
スポンサーサイト




  1. 2007/08/14(火) 22:51:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

記念日で!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
今日は、終戦記念日ですね。
…と?いうことは???
ル ’‐’リ「ボンクラさん、お誕生日おめれとう(笑)」
これからも、
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
し続けてくださいっ!!!
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/15(水) 17:35:22 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/915-c68fe62c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター