A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ツアーグッズ発表

本日から
「Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカムBerryz宮殿~」
が開幕!
今回は単独ツアーとして初めて北海道に来てくれるという事で、
私も遠征することなくライブに参加できそうです。
(って遠征は1年に1回しかしてないけどねw)


さて、ツアーといえば忘れてはならないのがツアーグッズ!
昨日内容が発表されましたね。→こちら

私は普段から

あの事務所には一言言ってやらねばならん!

と思ってたんですよ。
さすがに今回は黙ってるわけにはいきません。
悪いがビシっと言わせてもらうよ!











おい!事務所のグッズ担当者!














































えらい!

よくやった!

感動した!






メンバーソロのマイクロファイバータオルの販売がなかったら、
私は抗議の電話をしてたところだよ!
そうなんだよ、それでいいんです!
私は桃子のマイクロファイバータオルにほっぺをすりすりして、
桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!とゴロンゴロン萌え転がりたいのだ!(えw



さらに今回は私の度肝を抜いた商品があるね。
メンバーソロTシャツがあるのは事前に分かってたけど、
まさかこんなデザインで来るとは予想だにしてなかった!








































こ、

こ、

これはぁぁぁ!!

Σ( ̄口 ̄|||)








桃子のソロTシャツで思い出すのは昨年の「もものたんじょうびTシャツ」
これね




(私の横の人は仙台のロリおじちゃんw


あの時はあの時で「このTシャツを着るのは厳しい!」と思ったけど、
今回はその比じゃないね。
でも説明文に
「これを着てメンバーを応援しよう!!!」
と書いてるのだから仕方ありません。



非常に残念ではありますが
私は





































この桃子Tシャツを着てライブに参加します





ああ、我ながら痛いオッサンだ(つД`)


20050607192618.jpg

デスクさん
>あぁびっくりした(苦笑)
びっくりしました?w
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!が無いと
何となく今回ばかりはボケなしで純粋になっちの誕生日を祝いたかったんですよ。
たまには桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!抜きで、
なっちへの愛を語る更新もさせて下さいw
>26っていう年を感じさせないほど、なっちの写真が可愛いですよね♪
きっとなっちは何歳になっても可愛い女性のままだと思います。
>実物に会ったらもっと引き込まれるかも知れないですねw
そうですね、いつか会える日が来ればいいな~(しみじみ
>ボンクラ。さんにはいつまでもなっちを好きでいて欲しいなと思います(素)
私はいつまでもなっちの事を好きでいられると思いますよ。

Mad★Pierrotさん
>26歳のなっちが公私共に充実した日々を送れるよう願うばかりです。
本当ですね。
なっちの幸せがなっちファンの幸せでもありますし。
>なっち大好きだーーーっ!!(赤面
Σ( ̄口 ̄|||)
でも、あなたからその言葉を聞けて嬉しいですよ(号泣

イヴニング息子。さん
>ちゃんとなっちの誕生日お祝いやってる!
当たり前じゃないですか!w
>しかも背景画像もなっちだしぃぃぃ!!
今回は気合を入れました!
今日から桃子に戻しましたがねw
>だけどハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!はしないんですね・・・
さすがに昨日の真面目な更新でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は合わないですよ~。
>なっちは26になってもかわいい♪
たぶん世界で一番可愛い26歳だと思います(照
>なっちお誕生日おめでとう♪♪
なっちの誕生日を祝ってくれてありがとうございます。
あなたも来月ごっちんを祝ってやって下さいよ(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/08/11(土) 21:59:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

高価なソロタオルやソロTシャツを毎夏出されたら
購入する方には厳しい兵糧攻めですよね(;´Д⊂)

…俺は資金が潤沢で無いので、無縁な話ですけどw
  1. 2007/08/11(土) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

男だ!素晴らしい!
さすがにこれを着ていたら…私でもひきます…。
当日はデジカメ必須ですねw
  1. 2007/08/12(日) 01:51:15 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/912-d56f044b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター