A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハッピーバースデイなっち





(クリックしたら大きくなります)


なっち、26歳の誕生日おめでとう!



私が初めてなっちを見た時はまだ16歳でした。
あれから10年・・・
いや~なっちって全然変らないよね(笑)

もちろん歌や演技など芸の部分では大きく成長してるけども、
芸能界という特殊な世界にいながら、今もあの頃と同じ北海道なまりが消えない笑顔の可愛いカントリーガールみたいな感じで(笑)
さすがハロプロ天然記念物と言われるだけのことはあります。


なっちは、


<歌で元気だったり勇気だったり励ましたりできるような歌手になりたい
との思いからオーディションを受け今に至る訳ですが、
今でもその初心を忘れることなく、その笑顔や歌すべてが確実にファンに向いてます。
本当になっちて凄いよね。
私はそんななっちが大好きだし、きっと5年経っても10年経っても「安倍なつみファン」のままだと思いますよ(笑)



・・・という事で、恒例の行事をやってみました。






















おめでとうなっち。
26歳としての1年間が素敵な1年になりますように・・・


20050607192618.jpg

アクセスさん
>愛理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この愛理は可愛すぎて危険です(つД`)
>横浜で売ってるの知っていればグッズ列だけでも並んだのに(つД`)
そうでしたか・・・次に参加されるイベントで買えますように・・・
>最近のDVDは特典が充実してますよね♪
本当ですね。
Berryzの桜満開のソロバージョンも良かったし、これからも事務所には頑張ってもらいたいです(笑)

K祐のおじさん
>今日も残念で本当にありがとうございました(笑
いいえ、どういたしまして・・・あれ?w

RYOTAさん
>最後のなっちに関する文面だけフォントサイズが小さい件w
それはですね、なっちが小さいのではなく、
桃子と愛理が大きいんですよ(モノは言い様w)
>オーサカキングは・・暇な大阪人のためのイベントです(ぇw
そうなんですか?
あと写真に必死なハロヲタの為のイベントでもあるのかな?w
私も関西に住んでたら間違いなく写真だけ買いに行ってるし(爆

北ポさん
>マルチアングル付DVDですか…
確かにBerryzのイベントは首都圏だけでしょうが、間違いなくFC通販で販売するでしょうし、入手はいくらでも可能でだと思いますよ。
私の場合は仲間に泣いて頼むかヤフオクで買う事になると思いますがねw

> 智多星呉用さん
>マルチアングル機能って、凄いですよねぇ(笑)
これは凄いです!
>あれ?間違った☆カナ?って、思っちゃいましたよっ!(爆)
大丈夫!間違ってませんよw
>“なつみ色”に染まっているじゃないですかっ!(笑)
私はなっち大好きですからね(照
>「お台場冒険王」の大阪版ですw
なるほど、納得ですw

CCさん
>いやいや、いいオチでしたよ!笑いました…www
ありがとうございます!
でも更新する直前まで普通に気付いてなかったんですが(爆
>ってか背景Σ( ̄口 ̄|||)
え?w
スポンサーサイト




  1. 2007/08/10(金) 22:11:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

あれ?Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)キョロキョロ


知り合いの“桃子激推しハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!”サイトに来たはずだったんですが・・・・・
し、失礼しましたぁ┏(;゜ω゜)┛ピューッ








って、あれ?(・ω・)ヾピタッッッ


やっぱりボンクラ。さんのサイトですよね?w
間違えたかと(滝汗
あぁびっくりした(苦笑)
駄目じゃないですかぁ
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!が無いと、ここらしくないですよぅw
思わず見落としがあるかと思って色々探しちゃいました(ノ∀`)


でも、26っていう年を感じさせないほど、なっちの写真が可愛いですよね♪
これで、実物に会ったらもっと引き込まれるかも知れないですねw
ともかく…
26才になったなっちにおめでとう♪
そして、ボンクラ。さんにはいつまでもなっちを好きでいて欲しいなと思います(素)
  1. 2007/08/10(金) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

( ● ´ ー ` ● )なっちおめでとう

26歳のなっちが公私共に充実した日々を送れるよう願うばかりです。

なっち大好きだーーーっ!!(赤面
  1. 2007/08/11(土) 03:09:40 |
  2. URL |
  3. Mad★Pierrot #LTqVxyto
  4. [ 編集]

あ!

ちゃんとなっちの誕生日お祝いやってる!
しかも背景画像もなっちだしぃぃぃ!!
だけど
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
はしないんですね・・・

それにしても、なっちは26になってもかわいい♪
なっちお誕生日おめでとう♪♪
  1. 2007/08/11(土) 06:38:52 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/911-28db25d8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター