A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

すごい機能


現在℃-ute Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR~が開催中ですが、
そのツアーグッズの中でイベント会場限定DVDがあります。

これは以前Berryzのイベント時に出たようなインタビュー等は一切なく、
収録されてるのは「めぐる恋の季節」のPVのみ。
この曲のシングルVは先日発売されたばかりだし、
パッと見ただけでは「こんなのありか?」と思う訳です。

しかしこのイベント会場限定DVD、実は大変に恐ろしいDVDなのだ。
何故ならば















マルチアングル機能がついてる!





マルチアングル機能といっても、その昔あった「モーニング娘。GREEN LIVE」(懐しいw)みたいなショボいもんじゃありません。
なんたって






各メンバーのアップが


カメラ目線で


ず~っと続く!!!








要するに











ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ああ、こりゃたまらん!
愛理が可愛すぎるわ~!
マルチアングルばんざーい!







となれば、きっと事務所は他のグループでも同じ事をやってくるでしょう。





要するにいつか














Berryz工房でもマルチアングル機能が出るかもしれない!








もし同じような感じで桃子のがあったら・・・









最初から最後まで


ず~っと


カメラ目線桃子!!








ぬわぁぁぁぁぁぁぁ!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






そんなの見ちゃったら私はきっと倒れます(つД`)







ん?まてよ?



なっちのもやばいな。





最初から最後までず~っとなっち!!
(;´Д`)ハァハァ







<なっちはソロだからマルチアングルにする意味ないんだけど





あれ?w






特にオチなし(爆




  1. 2007/08/09(木) 22:14:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

愛理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
横浜で売ってるの知っていればグッズ列だけでも並んだのに(つД`)
マルチアングルといいオーディオコメンタリーといい最近のDVDは特典が充実してますよね♪
  1. 2007/08/09(木) 22:35:44 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

今日も残念で本当にありがとうございました(笑
  1. 2007/08/09(木) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. K祐のおじ #kwlKcEUk
  4. [ 編集]

最後のなっちに関する文面だけ、
フォントサイズが小さい件w

オーサカキングは・・
暇な大阪人のためのイベントです(ぇw
  1. 2007/08/09(木) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

マルチアングル付DVDですか…

イベ会場限定発売DVDでしょうから、ベリの場合、
東京か大阪まで行かないと買えないんでしょうね。
℃-uteみたく地方巡業しなさそうですしw(^_^;)

  1. 2007/08/09(木) 23:27:03 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

甘すぎた果実♪

マルチにっ!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ(。・ω・)っむぎゅっ
マルチアングル機能って、凄いですよねぇ(笑)
ってっ!そんな事よりっ!ボンクラさんのブログに来たのに、
あれ?間違った☆カナ?って、思っちゃいましたよっ!(爆)
いつの間にか、知らない間にっ!
“なつみ色”に染まっているじゃないですかっ!(笑)
追伸
オーサカキングとは、「大阪に活気を取り戻そう」という趣旨で、
開催されている、関西のテレビ局とラジオ局が、主催の夏祭りです。
分かりやすく言えば、フジテレビがやってる、「お台場冒険王」の、
大阪版ですww会場は、大阪城周辺です♪
去年のオーサカキングは、入場者数約80万人だったんですよw
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/10(金) 03:21:29 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>なっちはソロだからマルチアングルにする意味ないんだけど

いやいや、いいオチでしたよ!
笑いました…www

ってか背景Σ( ̄口 ̄|||)
  1. 2007/08/10(金) 15:39:06 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/910-2b655551
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター