A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

オーサカキングってなんですか?w



2005年以降、夏になると毎年発売される「オーサカキング生写真」
当然と言うべきか今年も出ましたね。

2005年はL版だけだったのに昨年からポストカードサイズが加わり、
今年はさらにメタリック写真も加わるという予想通りの展開で、
これまで全てコンプしてきた私も今年は早々と断念。
だってメタリック写真は好きじゃないんだもの(苦笑)

ってか、北海道に住んでるのに2005年から2007年までメタリック以外全てコンプしてる私って一体(つД`)



2005年


(クリックしたら少し大きくなりますw)



2006年



(クリックしたら大きくなります)



2007年



(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





でもこうして見ると、
桃子はあまり変わってないようでしっかり成長してるんですねぇ・・・(嬉涙)


20050607192618.jpg

桃ヲタ駅員さん
>私がすることない程 全部してくれる彼は素晴らしすぎます
そうでしょうとも!
だってあなたの推しメントップ2が歌ってる曲ですから!w
>桃が売ってたので買っちゃいました
やはりお互いに桃ヲタですねぇw

館の主さん
初めまして!
>7月のハロコン以来ベリーズ工房の大ファンになってしまったので
素晴しい!
もっともっとBerryz工房にはまって下さい(笑)
>上のモモ・・・は笑っちゃいました。
ありがとうございます。
何たって私の頭の中は「桃」でいっぱいですから(爆
それからリンクはどうぞご自由に貼って下さい。
今後ともよろしくです~。

> 智多星呉用さん
>最近、愛理ちゃんの写真率が高いような気が…(笑)
ん?そうですかね?
まあ℃-uteのイベントがあったから仕方ないですよw
>ももちは、いつでも、旬だと思いますけどwww
365日全て旬です(照
>ローソクを忘れないようにしないとね♪
そう!昨年はローソク買い忘れたんですよね。
今年はどうなりますやらw

北ポさん
そうですねぇ・・・私はそこまでマメな人間じゃないのでピンと来ないかな?
この曲に関しては単純に桃子の声がたくさん聴けるからたまらんのです(;´Д`)




  1. 2007/08/08(水) 22:27:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/909-a37d1f4c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター