A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

私がすることない程 全部してくれる彼



北海道とは思えない連日の蒸し暑さにすっかりバテ気味のボンクラ。でございます。
昔はどんなに暑くても平気だったのに最近はすっかり弱くなっちゃいました。
やはり歳のせいなんですかねぇ(つД`)

こんな状態でオールスタンディングのライブに参加したら絶対にやばい。
たぶんライブ中に倒れます。
そういった意味でもBerryzの札幌ライブが今じゃなくて良かったですよ(苦笑)

そんなバテ気味な私は当然食欲もありません。
という事で買ってきましたよ。


































桃を!



いや~照れるな~(きゃはっ)←何で照れるんだw



そんな桃を食しながら「4th 愛のなんちゃら指数」に収録されてる桃子と梨沙子の

私がすることない程 全部してくれる彼

を繰り返し聴いてますが・・・

















ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子と梨沙子の歌声がたまらんわ~!!!




夏バテも吹っ飛ばす二人の天使のような歌声が素晴しい!


もう少ししたら梨も店頭に並ぶようになると思うので、今度は

を買ってきて曲を聴きまくりしましょうかねw


ああ、そうだ!
どうせなら































夏みかん(なつみかん)も一緒に!!!










<無理しなくていいよ・・・








やっぱり無理があるか_| ̄|○







・・・でも私は負けません(何w





8月10日に何かが起きます!(ほんまかいなw


20050607192618.jpg

ハロプロ散財ブログさん
>たしかに℃-uteの歌とダンスのキレは目を見張るものがありますよね
私も驚きましたよ!
あのダンスには感動すら覚えました(つД`)
>私もJAMPで飛ばなかった人なのでちょっと後悔してます
私も同じですね。
ちょっと後悔・・・
でもお互いに次の機会は飛んでみましょうねw

終われない夏休みさん
>生で℃-ute見てから考え代わりましたね
やはり生で見て、しかも真っ直ぐな視線で見ることが大事ですよね。
>メンバーの℃-uteに対する思い入れがアツイのを感じますね。
それは私も同感です。
しかもチームワークが抜群ですよね!(Berryzがよくないって意味じゃなくて)
>7人姉妹で仲良き事は美しき事かな的な℃-uteを
うまいこと言いますねぇ(つД`)
お互いにBerryz&℃-uteをこれからも応援していきましょうね。
>ちっちゃい桃子が可愛い過ぎる!!!!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もしかしたら、まいまいも友理奈みたいに大きくなるかもしれませんよw

北ポさん
昨年末の時点で桃子は佐紀ちゃんに抜かれてますね。
Berryzでは桃子だけが唯一150センチに達してません。

かずゆきさん
先日は九州⇔札幌の強行軍お疲れ様でした!
>ニッコリ笑ってギュゥって握ってくれて・・・それがすごいカワイイくて
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
本当にニッコリ笑う愛理が凄まじく可愛かったですね!!!
ってか、私は落ちました(号泣
>私も腰の状態があまり良くないので
あなたは私と違って本当に病気なのだから無理しちゃダメですよ(苦笑)
私も10月のライブではヴァンヘイレンジャンプしちゃいます!
>本当にマイマイは最近急成長ですよね
この数ヶ月に5センチくらい伸びたんじゃないですかね?
本当に一番小さかったまいまいが一番大きくなったりして(笑)
>そのうち、下から上目遣いでマイマイを見上げる桃子・・・
それはたまりません!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2007/08/07(火) 22:30:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

激しく共感です!!!!1
私がすることない程 全部してくれる彼は素晴らしすぎます。好き過ぎて死にそうなくらいやばいです。

>買ってきましたよ。 桃を!
考えることはみんな同じですねw
私も先日仕事の休憩時間に近所の99均で桃が売ってたので買っちゃいましたw

ル ’ー’リ<嗣永桃子もあま~いですよ♪
を想像しながら食べたのに酸っぱかったです・・・
  1. 2007/08/07(火) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

初めまして。
santaさんの所から来ました。
以前はハロプロには興味が無かったので、こなかったんですけど、7月のハロコン以来ベリーズ工房の大ファンになってしまったので、仲良くしてくれると嬉しいです。
上のモモ・・・は笑っちゃいました。
僕のブログのリンク先、まだベリー関係は無いので、桃ちゃんファンとしてブログにリンク張ってもよろしいですか?お返事ください。
  1. 2007/08/08(水) 01:44:51 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

ももち+愛理+なっち=∞

桃で!☆ほっぺ☆ぱんぱんっ!(。・ω・)っむぎゅっ
最近、愛理ちゃんの写真率が高いような気が…(笑)
8月は、桃が旬なんですねぇww
ももちは、いつでも、旬だと思いますけどwww
8月10日は、なっちの聖誕祭ですね♪
バースディー写真とケーキが必要ですね♪
ローソクを忘れないようにしないとね♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/08/08(水) 04:00:39 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ル ’‐’リ<♪ル ’‐’リがすることない程 全部してくれるボンクラさん

…とかあったら、卒倒モノですか?w(^_^;)
  1. 2007/08/08(水) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/908-aa9762ab
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター