A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

℃-ute Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR~簡易レポ その2



Berryz工房の「4th 愛のなんちゃら指数」が発売され5日経ち、
ウチにもようやくAmazonから本日到着しましたよ(つД`)

という事で昨日のイベントですっかり℃-uteモードになりましたが、
これからが月末のBerryzライブに向けてガンガンCDを聴きまくります!

その前に簡易レポの続きを書いちゃいましょうね。
昨日と同じく簡易レポながらネタバレがあるので画像を1枚挟みます。








昨日のイベントで歌ったのは

・めぐる恋の季節
・美少女心理
・桜チラリ
・大きな愛でもてなして
・JUMP


の5曲。

いや~私はね、心のどこかに

「自分はベリヲタだから」

という意識があり、正直なところ℃-uteから少し距離を置いてた部分があるんですよ。
だから本当の彼女達の姿を見損なってたんですね。

彼女達はこんなに歌や踊りのレベルが高かったのか!
と今さらながら驚きの連続でした。
「大きな愛でもてなして」のサビ部分での盛り上がりに鳥肌が立ち、
ラストの「JUMP」では一緒に飛ぼうと思ったほどです。
(結局腰が痛くて飛ばなかったんだけどw)

さらにはアットホームな雰囲気というか、Berryzとはまた違った空気がとても心地よかったなぁ・・・。
昨日のイベントに参加して本当の意味での℃-uteファンになれた気がします。
そんな最高に楽しかった℃-uteイベントのレポは、かずゆきさんが詳しく書かれてるので、そちらをどうぞ。(他人任せかよw)



さて、ここで私の℃-uteイベントレポは終わりではありませんよ。
ここからが大事なのです(謎笑)
実は昨日のイベントの中で岡井ちゃんが






































身長が148・8センチになりました!



と言ってたんですよ。
さらには、まいまいも




































148センチになったらしい!



って事はですね・・・





















149・8センチの桃子が二人に抜かれるのは時間の問題!!!



ああ~!!!



桃子が一番小さくなってしまう!!!







でもでも、そんな一番ちっちゃい桃子が可愛すぎるよ!






ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ってか、まいまい身長伸びるペース早くないか?(つД`)

20050607192618.jpg

アクセスさん
>愛理もやっぱり噂どおりヲタ釣りが上手いようで。。。
噂になってるんですかΣ( ̄口 ̄|||)
ただ愛理の場合は笑顔を見せるだけで勝手にヲタが崩れ落ちるって話もありますがw
>僕の推しはどうしてみんな釣り上手なんだろ(笑)
桃子推しは基本的に釣ってくる子に弱いんです(私を含む)
>桑名の公開録音行ってきます♪
おお~!
やはりこのチャンスを逃す手はないですよ。
楽しんできて下さいね!

北ポさん
>今回はこれに凝縮されてますなw
だって愛理が可愛かったんだもの(つД`)
>俺の握手会はフツーに終わりましたw
私はあなたの握手する姿をずっと見てましたよ(ニヤリ
まあ「自分にはアウエー」とか意識を持たず素直な気持ちで楽しんだ方がいいと思いますよん。

終われない夏休みさん
>この真夏の光線のなっちの可愛いさときたら!! 
おお~!分かっていただけますか!!!(号泣
>PV見たさに何度通った事か(爆
素晴しい!
私も初めてこのPVを見た時は衝撃でした。
なっちが本当に可愛すぎます・・・
>ぼ、僕のまいまいの感想が・・・orz
申し訳ないです。
愛理に全てを持っていかれました(号泣
スポンサーサイト




  1. 2007/08/06(月) 22:45:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ちょっと後悔してます

たしかに℃-uteの歌とダンスのキレは
目を見張るものがありますよね

そして私もJAMPで飛ばなかった人なので
ちょっと後悔してます
  1. 2007/08/07(火) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. ハロプロ散財ブログ #-
  4. [ 編集]

ベリキュー。ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

僕も娘。コン@SSAのゲストで生で℃-ute見てから考え代わりましたね。 それまでは、めぐが居るユニットだけど関東限定だし・・・とか思ってましたが、これは今見ておかなくては!って必死になりましたよ。

またベリに先行されて過ごした期間がある分、メンバーの℃-uteに対する思い入れがアツイのを感じますね。 特に℃年長メンに。

思春期の同級生な世界観でワイワイはしゃぐBerryz工房と、7人姉妹で仲良き事は美しき事かな的な℃-uteを、両方好きにならない訳がないです(爆


しかし・・・もうすぐまいまいにも身長が抜かれる???ちっちゃい桃子が可愛い過ぎる!!!!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/08/07(火) 04:44:32 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

ベリでは川´・_・`川が一番小さいのかと思いましたが、違うんですかねぇ?
  1. 2007/08/07(火) 07:40:51 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

札幌サイコー!!

遅くなりましたが、札幌イベント参戦お疲れ様でした!
私の場合、いつも愛理ちゃんとの握手では何も言えずに終わってしまうのですが、それでも今回はニッコリ笑ってギュゥって握ってくれて・・・それがすごいカワイイくて、危うく落ちそうになりましたw
私も腰の状態があまり良くないので、本来はJUMPしたりしてはいけないのでしょうが、それでもライヴ中はそれを忘れさせるくらい夢中にさせる℃-uteはすごいです!と言うか、JUMPしきゃ失礼にあたると思わされて、ついつい乗せられてしまうのですよね。
しかし、本当にマイマイは最近急成長ですよね~
そのうち、下から上目遣いでマイマイを見上げる桃子・・・
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
  1. 2007/08/07(火) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. かずゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/907-184c0c3e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター