A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

℃-ute Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR~簡易レポ



今日は℃-uteの札幌イベントに行ってきましたよ。
℃-uteは毎回札幌に来てくれるので気がつけば3回目のイベントです。
そして今回の会場はSTVホール!


8月の!

STVホールでの!

握手会!



ああ、なんという偶然!
そうです。
私は2年前、同じ8月のSTVホールでのBerryz工房握手会イベントで
桃子と握手をしてリアルに腰を抜かすという醜態をさらし、
仲間から大爆笑されたいわくつきの場所なんです(苦笑)

そんな私にとって相性が良いのか悪いのかよく分からないSTVホール、
もしかしたら大波乱が起こるかもしれない!と思いつつイベントに臨みました。

簡易レポながら軽くネタバレがあるので画像を挟んで以下続きます。







初っ端からキューティーガールズ(愛理&岡井ちゃん&まいまい)登場!
何とも言えぬボケ具合と妙な間が病みつきになりますw
ってかね、愛理がすんげぇ可愛いんですけど!!!

さらに「美少女心理」での愛理ソロパートが凄いのなんの!
愛理の歌は素晴しい!
そんな愛理が一生懸命に歌ってる時にふと
「そういえばパパさんも今同じ札幌で優勝目指して頑張ってるんだよなぁ・・・」
と思ったらね、偶然にも同じ札幌に来て仕事を頑張る父娘の絆みたいなのを感じて
何だか分からないけど涙がじわりと浮かんじゃいましたよ(つД`)


そんな愛理に気持ちを持っていかれた状態で握手会に突入。
(その他のイベント内容については明日にでも書きます)

握手の順番はいつも通りに
梅さん、舞美ちゃん、なかさきちゃん、愛理、岡井ちゃん、まいまい、栞菜の順。
いつもながら特に彼女達に言うセリフも考えてなかったので、
お決まりの「応援してるよ」とか「頑張ってね」あたりでいいかな?と軽い気持ちで臨みました。
ってかね、握手会でこんなにドキドキしないのは初めてです(苦笑)
最近℃-uteへのテンションが落ち気味だったしねぇ。
(落ちてるというか要するに桃子に上がりすぎなんだけどw)



最初に梅さんと握手。
相変わらず美しい!


次に舞美ちゃん。
かなり強い握りでビックリ。
いつもながら力いっぱいの笑顔が素敵です。


なかさきちゃん
気のせいか少し表情が固かったような。


そして愛理。
何の気なしに私は笑顔で「がんばってね!」と言ったんですが














ものすごい愛らしい笑顔で



<ありがとうございます~!





ぐわぁぁぁぁ!





普通ならそこで終わって次の人に視線を移すんですが、
そのまま私の方を見たまま












首を少し傾げて最高に可愛らしい笑顔を!!!



こんな感じの笑顔ね








愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




なに?この自然な釣り具合。
桃子から私のツボを聞いてきたんか!?(つД`)
おかげで以後、岡井ちゃん、まいまい、栞菜との握手の記憶がありません(爆

過去2度にわたる愛理との握手は、いたって普通の握手に終わったので、
思いっきり油断してましたよ。
しかも過去最高の笑顔を見せてくれた上に桃子ばりの首傾げ笑顔とは・・・

という事ですっかり愛理にやられて帰ってきました(つД`)
やばいやばい。
愛理の可愛さは本当にやばいです。
やはり8月のSTVホールでのイベントは私の身に何かが起きる!(爆


イベント終了後にその勢いで℃-uteバスにがっついて撮影してきました。





我ながら残念だよ(つД`)
という事で明日も簡易レポの続きを書きますね。


20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>『ハロプロ楽曲大賞1997-2006』とは、また凄い幅がある投票ですねぇw
10周年記念ということで開催されるようですが、ノミネート曲が1000曲を超えてますからねぇ(苦笑)
>もしも、つけるなら、相当時間かかりそう(;^_^A アセアセ・・・
私も選考作業に1週間かかりました(爆
>『真夏の光線』のなっちは、奇跡ですねww
そうなんです。
この頃のなっちはまさに天使です!!!
もちろん今も天使ですがw(←wとか書くなw
>こんな、なっちと握手なんてしたら、死ねそう(爆爆)
私も当時のなっちと握手したら電撃的になっちが1推し復帰するかもしれません(えーw

りかろーさん
>メモリー~ふるさとにかけてのなっちは最強ですね。
当時ヲタじゃなかった私もイチコロでしたからねぇ・・・
本当に最強だと思います。
>特に真夏の光線のPVは何度見ても今見てもたまりません!!
そうなんですよ!
真夏の光線なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>楽曲大賞はおいらはあまりに多くて選考が難航しますんで辞退します^^;;
私もくじけそうになりましたが何とか絞込みましたよ(苦笑)
でもこれ、集計する方は大変ですよねぇ・・・
スポンサーサイト




  1. 2007/08/05(日) 23:15:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

愛理もやっぱり噂どおりヲタ釣りが上手いようで。。。
小春も中々のものだし、桃子は言うまでもないしw 
僕の推しはどうしてみんな釣り上手なんだろ(笑)

自分は水戸内原行けなくなったんですけど、桑名の公開録音行ってきます♪
  1. 2007/08/05(日) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

イベおつか从 ´ ヮ`)でした。

会場の外に出てきた際に、溜め息混じり?で漏らされた一言、


「州´・ v ・)ヤバイよ…」


今回はこれに凝縮されてますなw
(・∀・)ニヤニヤ


俺の握手会はフツーに終わりましたw(^_^;)
  1. 2007/08/05(日) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

(;゚д゚)・・・・・・・

ぼ、僕のまいまいの感想が・・・orz
  1. 2007/08/06(月) 04:02:25 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/906-864caec8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター