A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

友理奈おめでとう!



今日8月3日は熊井友理奈ちゃんの誕生日です。
ハッピーバースデイくまいちょー!

私が友理奈の存在を知ったのはBerryz工房がデビューした直後でした(遅
当時ほとんどキッズの顔と名前を知らなかった私は、仙台のロリおじちゃんから



熊井ちゃんがいいよ!!!



と教えられ、さっそく当時ハロショで貰ったBerryz工房のチラシを見ました。











く、熊井友理奈ってどの子じゃ?









って、この子かぁぁぁ!!!


確かに顔立ちは美人タイプだし可愛いかもしれない!
そう思いプロフィールを調べると



熊井友理奈  小学4年生



しょうがく4年生Σ( ̄口 ̄|||)


そりゃもう壁に頭突きをするほど驚いた!(←かなりオーバーw)
当時10歳にしてこの美貌。


これは将来が楽しみだ!


そう思いながら友理奈の成長を見続けてきた訳ですが、
3年間で身長もにょきにょき伸びて現在174センチ。
身長と共にその美しさも磨きがかかり、
今では













ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



無類の小さい子好き(身長がw)として知られる私も、友理奈だけは例外!
この長身が彼女の大きな魅力の一つだし、その大人っぽい外見と違い、
実は子供っぽい一面もあるというギャップがまたたまりません。
今月末には写真集も発売されるし、これからの友理奈もますます目が離せないね。






そしてなんと言っても









ももゆりハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



これからも桃子と仲良くしてやって下さいね(つД`)

20050607192618.jpg

ハロプロ散財ブログさん
>写真のセット販売がなくなれば相当助かるんですけどねぇ・゚・(ノД`)・゚・
同感です!
まあ事務所にも色々な事情があるでしょうが、メンバーが多いグループのセット販売は辛いですね(つД`) 
>私も茉麻のマイクロファイバータオル欲しいです。
分かりますよ!
分かりますとも!(つД`)
発売することを信じましょう(その分お金もかかるけどw)

終われない夏休みさん
>4桁とか・・・・・
わすか3年で1200枚突破です(つД`)
>僕はとりあえずハロショに逝けないので、多分?大丈夫だと思いますが・・・
人間、先の事など分かりませんよw
とにかくも気をつけて下さい・・・
>まいまい写真は「気に入ったモノだけ!」と「月2K以内」と枠を固く決意
それがいいです。
私なんか8月入ったばかりなのに既に2k超えてますから(爆)
>遠征費と天空席の時のチケをオクる代金が・・・
お互いに地方住民だと遠征費用はバカになりませんよね。
私は逆に遠征を1年に1~2回と決めてるので、その分グッズにお金をかけてるんですがw

KYさん
>アマゾン被害者
KYさんもですか!
なにやら巡回してると私達みたいに届かない人が多いみたいですね。
普段は早いのになぜ今回だけ(つД`)
>凄い評判が良いので早く聞いてみたいんですが・・・・・・
めっちゃ評判いいみたいですね。
私も今から楽しみです!
>ソロタオルはいいですよねぇ~♪秋の℃-uteコンでも発売してくれないかなー♪
やはり推しメンのソロタオルは欲しいですよね。
舞美ちゃんタオルを身につけたKYさんの勇姿が見たいですよw
スポンサーサイト




  1. 2007/08/03(金) 22:33:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

>無類の小さい子好き(身長がw)として知られる私

今さらカッコつけなくても…w
  1. 2007/08/04(土) 01:23:40 |
  2. URL |
  3. CC #f7UKUwps
  4. [ 編集]

日付かわっちゃいましたが
くまいちょーお誕生日おめでとう!!

何を隠そう私もくまいちょー大好きです!!
キッズメンの中で最初にカワイイwと思ったのは桃子ではなく、くまいちょーだったハズ。
たまたま見たハローキッズかなんかに出ていて
「あ、この熊井って子カワイイな」と思ったのを記憶しております。
あの頃はこ~んなに成長するとは思いませんでしたが、
今も変わらずくまいちょー大好きです~
ちなみに私もちっちゃい子大好きですが
(ちっちゃい子の定義については、あえて「ボンクラ。さんと同じ」としときますw)
くまいちょーは例外ですね。
ボンクラ。さんの所でも良く出てきますが
ももゆりの身長差2ショットも凄く好きです。
ももゆりハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/08/04(土) 03:55:46 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

熊井ちゃんお誕生日おめでとう!

>Berryz工房がデビューした直後
あぁ・・・そんな時代からこの世界に目覚めていればどんなにか楽しい人生だったであろうに、と非常に後悔する今日この頃でありますw
  1. 2007/08/04(土) 10:39:05 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/904-7bed0722
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター