A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ツアーグッズが怖い



Berryz工房のアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」が発売され二日経ちました。
いつもならフラゲに走る私も今回は珍しくAmazonで買うという手段を取った結果、
いまだ発送メールも来ないという事態に見舞われてます。
でもこればかりは仕方ないよね。
やはり早く聴きたいならば自分で買いに行かないとダメって事です。
15%オフの誘惑に負けてしまった自分に反省だよ(つД`)


さて来週末からは
「Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~」
がスタートします。
しかも今回はBerryzの単独ライブでは初めて北海道にやってくるのよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

平日開催の為、私も現時点では行けるかどうか流動的ですが、
何としてでも行けるように頑張りますよ!


そしてツアーといえば心配なのがツアーグッズ。
いつも目玉が飛び出るほどのグッズが発売される訳ですが、
今回は全国ツアーという事もあり、凄い量のグッズが出ると予想されます。
写真必死系の私からすると頭が痛いところですねぇ(苦笑)
とりあえず私の目標は



1・グッズ購入は無理しない!(総額で1万円以内に抑える)

2・個人的に推せないメタリック写真は買わない!

3・トレーディングものは一発勝負!

4・ヤフオクで頑張らない!




こんな感じでどうでしょう?w
でも今回は桃子ソロTシャツがあるようだし、DVDマガジンは絶対にあるし、
札幌限定写真は記念として買いたいし・・・う~む。
1万円以内に抑えるのは無理だな(爆
まあできる範囲で頑張りますw


あと一つ希望を言えば






































メンバーソロのマイクロファイバータオルを発売してくれ~!





参考画像





桃子ソロマイクロファイバータオル
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




ってか、これが発売されたらタオルとTシャツとDVDマガジンだけで1万円になるわw



ツアーグッズが発表されるのは、たぶん来週の金曜日。
さてどうなりますか(苦笑)






(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





ちなみに桜満開のツアーグッズは軽く2万円以上使ってます(爆


20050607192618.jpg

北ポさん
>4ケタの大台に逝ってるとは…
思ってた以上の枚数で私自身驚きましたw
>総額にして20万位になりますね…
私の場合オクで買った写真も多いので30万は超えてると思います・・・

RYOTAさん
>コレクションされてる写真は、ファイリングされてたりするんですか?
ちゃんとファイルに入れてますよ~。
現在2004年、2005年、2Lサイズ、ポストカードサイズが各1冊。
2006年、2007年が各2冊と、ありえない状況になってますよ(つД`)




  1. 2007/08/02(木) 22:15:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

販売時間短縮の為か?
事務所の拝金主義の為か?
どうか分かりませんが
写真のセット販売がなくなれば
相当助かるんですけどねぇ
・゚・(ノД`)・゚・
私も茉麻のマイクロファイバータオル欲しいです。
  1. 2007/08/02(木) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. ハロプロ散財ブログ #-
  4. [ 編集]

・゜・(ノД`)・゜・

昨日に引き続きのコメントですが、メールも含めまして色々アドバイスありがとうございます。 まいまい写真は「気に入ったモノだけ!」と「月2K以内」と枠を固く決意して・・・地道に集めるつもりです。 い幸い今や写真発売ラッシュですからコンプとかする気もおきないのでw

しかし・・・

僕はグッズはそうでもないんですが、遠征費と天空席の時のチケをオクる代金が・・・
千奈美に、今年前半だけで飛行機搭乗回数二桁界隈です・゜・(ノД`)・゜・
  1. 2007/08/03(金) 05:39:25 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

密林

ボンクラ。さんもアマゾン被害者ですか。。。
自分もなんです(苦笑)
自分だけかと思っていたので、よかった・・
って全然良くない(なっきぃ)

凄い評判が良いので早く聞いてみたいんですが・・・・・・

ソロタオルはいいですよねぇ~♪
秋の℃-uteコンでも発売してくれないかなー♪
ハロ紺ではさすがに難しいですしね(笑)
  1. 2007/08/03(金) 07:55:51 |
  2. URL |
  3. KY #xsCqGowU
  4. [ 編集]

>桜満開のツアーグッズは軽く2万円以上使ってます(爆
大したこと無いです私なんか余裕で3万超えてましたからw
今回もお互い全力で投資しましょうね!w
  1. 2007/08/04(土) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/903-977572e1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター