A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真必死ヲタの道は険しい



終われない夏休みさんさんがまいまい写真を集める!と決心されまして、
何となく私も桃子写真を集め始めた頃の事を思い出してみました。



私が最初に桃子写真を買ったのは2004年5月。
それまでキッズの写真なんか恥ずかしくて買えん!と言ってたのに、






momoko0504-2.jpg

(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ZYX桃子が可愛くて思わず買ってしまったのが全ての始まりでした。
それでも最初は気に入った写真だけを買ってたんですよ。
実際ハロショに行って雅ちゃんを買っても桃子を買わないなんて事はよくありましたし。

それがいつからだろう・・・
気がつけばヤフオクで桃子写真を落すようになり、
フルコンプを目指す桃子写真必死ヲタに(つД`)

まあ2005年以降、凄まじい勢いで写真が発売されるようになり、
フルコンプの夢は早々と断念する事になるんですがね(苦笑)

それでも自分が買える範囲の桃子写真は全て買う!と頑張り続けてきた結果、
現時点で桃子写真の総枚数は・・・・・・















































1244枚





何となく1000枚以上あるとは思ってたけど、こんなにあるんかー!!!
しかも通販で届いてない写真やトレカサイズを入れると軽く1260枚を超えてます。


ああ、この先私はどこまで行っちゃうのでしょう。
我ながら先が思いやられますよ。









でもでも










(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

桃子写真はやめられん!!!










皆さん、私みたいになっちゃダメですよ(つД`)




  1. 2007/08/01(水) 22:20:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

4ケタの大台に逝ってるとは…((( ;゜Д゜)))

総額にして20万位になりますね…((( ;゜Д゜)))

J2なら100試合以上の入場料になりますね…w
  1. 2007/08/01(水) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

そういえば・・

コレクションされてる写真は、
ファイリングされてたりするんですか?
それとも山積みですかw?
  1. 2007/08/01(水) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

( ̄□ ̄;)!!

4桁とか・・・・・

僕はとりあえずハロショに逝けないので、多分?大丈夫だと思いますが・・・
  1. 2007/08/03(金) 05:31:21 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/902-ef1f2756
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター