A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

美少女心理



さて、℃-ute札幌イベントまであと5日!
気持ちを高めるべく今日は久々にハロショで愛理写真を買ってきましたよ!








(クリックしたら大きくなります)


愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


いや~やっぱり愛理は可愛いね!
ピンクのTシャツがまた似合うのなんの!
たぶん愛理は日本で2番目にピンクのTシャツが似合う女の子だな。
(1番はもちろん桃子!)
あ!さゆがいた。
さゆを無視したら仙台のロリおじさんが激怒するので、
さゆと愛理が2番目に似合うという事にしておきましょう!(えw

ってか、本当はなっちの写真を買いたかったんだよね。
でもこんなクリっとした瞳で見つめられたら買わずにいられません!

まあ、私の場合なっちの写真を買うと天候不良が怖いからねぇ・・・
もし嵐が来て飛行機欠航になったら℃-ute北海道イベント開催が危なくなるので、
なっち写真購入は来週まで自粛だな(苦笑)





そして私が待ちに待った写真、なんちゃら衣装の「ひき」バージョン!









(クリックしたら大きくなります)


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

この可愛らしいポーズ!!!

そして桃子の脚がぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





い、いかん。
℃-uteに高まる前にどうしても桃子に高まってしまうわ(つД`)


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>ここ最近じゃあ一番可愛く写ってますね
でしょ?
この桃子は可愛すぎてたまりません(号泣
まあ私にとっては、どの写真も全て一番可愛く写ってるんだけど(爆
>こちらのサイトを拝見していたらほぼ桃子の写真を見てるってことに
それが私の作戦だったり(ニヤリ

終われない夏休みさん
>フォークボールには激しく笑いましたw
いや~とっさに思い浮かんだのでw
>ハロショの写真、通販、ヤフオクなど、毎日チェックされてるのですか?
そうですねぇ・・・この件については長くなりそうなんで、直接メールしますね。
とりあえず言えることは写真必死ヲタになると本当に大変です。
私みたいになっちゃダメですよ(涙
スポンサーサイト




  1. 2007/07/31(火) 22:31:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/901-2f83c95e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター