A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日桃子の指の開き具合がハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!な画像を貼りましたが
もうね、何回見ても



momoko-fc07a-2.jpg
(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




桃子の白くて綺麗な腕
肘から90度に曲がった手首
ちょっと短めでぷくぷくした可愛い指
力いっぱい開いた人差し指と中指




もう~本当に可愛くてたまらんわ~!!!(号泣







さらに!







(クリックしたら大きくなります)



もの凄いフォークボールを投げれそうなくらい開いた指が


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




ああ~!
桃子の指に挟まれたい
(無理だからw



20050607192618.jpg


北ポさん
>今回の新曲、俺はガス欠必至な位、色々激し過ぎです
素晴しい!
イベントでは燃え尽きるまで楽しんで下さい!(ニヤリ

デスクさん
>に「やっぱり?」と思いつつも安心感を覚えてしまった
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいですよ~。
ウチはある意味、水戸黄門みたいだと思っていただければw
>もう℃-uteイベが近づいているんですね…
そうなんですよ~。
私もノーマークで気付きませんでした(えw
>当日のレポが見たいです♪
もちろん書きますよ!・・・たぶん(爆

アクセスさん
>SSAでたっぷり桃子&愛理ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!してきました♪
素晴しい!
ももあいりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>横浜イベ外れちゃったので1つも行けないんですよね(つД`)
やはり首都圏は厳しいですね(苦笑)
その点、地方はイベント数こそ少ないけど当然率高いのである意味恵まれてますねぇ。
>水戸は行けない事もないですが流石に遠すぎますw
この先℃-uteもBerryzみたいに全て抽選制度イベントになるかもしれないし、
後で後悔するより金銭面と時間が大丈夫なら頑張って行っちゃいましょう!
私も過去の経験で「あの時行けばよかった」と何回も後悔してますから(涙
スポンサーサイト




  1. 2007/07/30(月) 21:37:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

ふむ・・

確かに私からみても、
最初の写真は、ここ最近じゃあ、
一番可愛く写ってますね。
てか、よくよく考えてみると、
こちらのサイトを拝見していたら、
ほぼ桃子の写真を見てるってことになるんだなぁw
  1. 2007/07/30(月) 23:10:06 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

フォークボールw

フォークボールには激しく笑いましたwww まぁ桃子は可愛いんですが。


で、ちょいと気になったのですが、ボンクラさんはハロショの写真、通販、ヤフオクなど、毎日チェックされてるのですか? 各地や現場の限定品とかも。 サンプル画像とか見ずに買われるのでしょうか? 僕もボンクラさんほど必死にはなれないんですが、まいまいの写真を集めようかと思いまして、どんな感じなのか興味がありまして。
  1. 2007/07/31(火) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/900-38cbffe3

生写真ヲタハッピーライフの夜明け。

今日、ヲタになって初めて写真通販のサイト↓をチェックした、終われない夏休みです。 ハロープロジェクトオフィシャルショップモール店 絶望した! コンプリートなのに全くそうじゃないサイトに絶望した! いやね、コンプリートだから今までのは全部じゃなくても、限定品
  1. 2007/07/31(火) 01:36:58 |
  2. 真☆終われない夏休みのヲタハッピーライフ☆ハロプロと過ごす☆楽しい楽しい☆夏休みは永遠に終われない☆
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター