A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

めぐる季節、恋の季節



℃-ute札幌イベントが一週間後に迫ってることに今さらながらに気付いた間抜けな男ボンクラ。でございます(爆
無事に当選したものの普通にイベントはまだ先だと思ってましたよ~。
買ってからほとんど聴いてない"めぐる恋の季節"も全然覚えてません。
これはヤバイ!
かなりヤバイ!
能天気になっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してる場合じゃないなw

という事で、これから一週間で℃-uteへの気持ちを高めていきますよ!








<本当に大丈夫ですか?



大丈夫!
これからイベントまで℃-uteの曲を聴きまくりDVDを見まくりだよ!





<イベントの日までしっかり曲を覚えて下さいね




任せなさい!
よし!
今日からは桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!もなるべくガマンしよう





<本当ですか?




これから一週間は愛理ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!して気持ちを高めていくよ!




<・・・でもボンクラ。さんが桃子ちゃんをガマンできるのかなぁ?



はっはっはっ!
私はヤル時はヤル男です!
一週間くらいお茶の子さいさいだよ










ん?




















(クリックしたら大きくなります)


こ、

こ、

これはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!










(クリックしたら大きくなります)


この桃子の指の開き具合が可愛くてたまらん!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






ああ、ダメだ。
やっぱり桃子はガマンできん(つД`)



とりあえずいつも通りに桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!をしつつ、
℃-uteへの気持ちを高めるべく頑張ってみます(苦笑)


20050607192618.jpg


ハロプロ散財ブログさん
>なっちのカジュアルディナーショーに行ってしまい相当散財しました
そうでしたか~。
ディナーショー関連もお金が掛かりますからねぇ・・・
でもいい思い出として残ってるなら何よりです。
私も機会があったらなっちのカジュアルディナーショーに行ってみたいなぁ。
スポンサーサイト




  1. 2007/07/29(日) 22:56:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

今回の新曲、俺はガス欠必至な位、色々激し過ぎですw(ノ∀`)
  1. 2007/07/29(日) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

『お後が宜しいようで』w


いつもの“桃子ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!”に「やっぱり?」と思いつつも安心感を覚えてしまったのは、おいらだけ???(^_^;)


てか…もう℃-uteイベが近づいているんですね…
まったくノーマークなんで、気づきませんでしたよ(;・ω・)ゞ
ご無理でなければ、当日のレポが見たいです♪
  1. 2007/07/30(月) 05:20:51 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

SSAでたっぷり桃子&愛理ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!してきました♪

明日の横浜イベ外れちゃったので1つも行けないんですよね(つД`)
水戸は行けない事もないですが流石に遠すぎますw
  1. 2007/07/30(月) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/899-0ce26dad
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター