A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

なっち(;´Д`)ハァハァ







なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



いや~昨日ハロショで発売されたなっち写真4枚セットを、
久々にそのままセット買いしました。
私がなっちの写真をセット買いしたなんていつ以来だろう・・・
たぶん3年ぶりくらいだなw
もうね、それほどまでに今回のなっち写真が可愛かった!





なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


どうなってるんだ!?この可愛さは!(;´Д`)ハァハァ
最近のなっちの可愛さは尋常じゃないよね。
そりゃこの私が1ヶ月になっちの写真を12枚も買うわけですよ。

3年ぶりのなっち札幌コンサートも決まり私も無事にFC先行予約に当選しました。
このままでいくと私はいわゆる「なちヲタ」のレベルまで復活するわ!

なんてことを思いつつ寝ようと思ったら

























雷と共にものすごい土砂降りになりました・・・_| ̄|○



そりゃね、天気予報では雨が降るって言ってたけどさ、
あんなバケツの水をひっくり返したような雨が降らんでも(つД`)


ああ、私のなちヲタ復活への道は険しいなぁ・・・








って、特に復活しようとも思ってないんだけど(爆

ちなみにこの一ヶ月でなっち写真を12枚買ったと書きましたが、
桃子の写真は40枚くらい買ってるようです。
最近はハロショ発売以外の写真は以前ほど買わなくなったはずなのに、
あまりペースが落ちてないなw

来月にはBerryzのライブツアーグッズも控えてるし、
出費を考えると色々と頭痛いですよ(苦笑)

とりあえずなるべくガマンできるように頑張ろう!









(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





やっぱ桃子をガマンなんて無理だな(爆


20050607192618.jpg


北ポさん
>東京出張出発直前に奇襲食らいますた
奇襲?
またまたそんな表現をしてw
素直に飛び上がって喜んだ方がいいですよ!(ニヤリ
スポンサーサイト




  1. 2007/07/28(土) 22:47:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

私も今は沈静化しましたが
数年前なっちのカジュアルディナーショーに
行ってしまい、相当散財しました

今となっては
いい思い出です・・・。
  1. 2007/07/29(日) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. ハロプロ散財ブログ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/898-8fe90d6a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター