A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

くまいちょー



梨沙子ー舞美ちゃんー愛理ー雅ちゃんー桃子ー梨沙子とソロ写真集発売が続き、
私は勝手に


次は絶対に友理奈が来る!


と信じてたのに事務所から何の発表もされず寂しい思いをしてたのですが、
ついにきましたね。


















熊井友理奈
『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』
発売日:2007年8月29日発売





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ソロ写真集発売決定も嬉しい気持ちと同じくらい不安な気持のあった桃子の時と違い
今回は素直な気持ちで嬉しいですよ!


何たって今の友理奈は美しい!

何もかもが美しい!

果てしなく美しい!

たぶん日本一美しい中学2年生だ!



無類のちっちゃいこ(背の小さい子)好きな私も友理奈は別格。
逆に友理奈に関してはあの大きさがたまらんのです(;´Д`)
という事で、
もうじき14歳になる友理奈の魅力を余すところなく収めた写真集になる事を願いつつ






これは買うじょー!




って、今回はワニブックスじゃなく角川さんなのね。
いやまあどっちでもいいんだけど(苦笑)



そんな友理奈写真集発売決定を祝うべく私はハロショで写真を買ってきましたよ。



























(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





結局私の頭の中は桃子のことしか考えてないらしい(今さら何w


20050607192618.jpg


>いおりんさん
>一度も海外に行った事のないいおりんです
おお!仲間イター!
私は海外どころか京都より西に行ったことがありません(爆
>やっぱ桃子はいいなぁ~。期待を裏切らないというか
そうなんですよ~!!!
桃子は本当にいい子ですねぇ・・・(号泣
このまま桃子には変らないでいて欲しいです(変な意味じゃなくてね)
>今月の初めにゲーム機のWiiを買いまして
Wiiですか!
私は現物すら見たことありません(爆
>偶然にもBuono!メンを予期して創り上げていましたw
素晴しい!
心のどこかで予感してたんですかねぇw
スポンサーサイト




  1. 2007/07/27(金) 22:01:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

東京出張出発直前に奇襲食らいますたw(ノ∀`)
  1. 2007/07/28(土) 06:19:35 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/897-bfb84e2a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター