A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

トークライブ



今日はヤフーでBerryz工房とモーニング娘。のライブトークがありました。
最近は年齢のせいか物忘れがひどく(w、危うく見るのを忘れそうになりましたが、
奇跡的に放送30分前に思い出して見ることができましたよ!
これもきっと愛の力だな(照

こういったネット配信といえば思い出すのが昨年のスポフェスです。
放送開始直後に繋いだらアクセス人数が多すぎて見れないとか(つД`)
同じ失敗を繰り返してはいか~ん!という事で、
今日は気合を入れて放送20分前から繋いでました。
まあフレッツと違って今日は大丈夫みたいでしたね。

内容はBerryz工房が30分、モーニング娘。が30分。
自己紹介を違うメンバーがやるとか、その場で来たメールの質問に答えるとか、
なかなか見ごたえがある内容でしたね

とにかくまああれだ。






桃子が可愛すぎる!




<ステージでこけちゃうんですよぉ
と言いながら髪を触る桃子が






ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




もし夏休みが取れたらどこに行きたい?って質問に対し
みんな「海外に行きたい!」と言ってるのに桃子だけ




<え~みんな外国?



<お祭行きたいですぅ


英語ができないからという理由だけで、
海外じゃなくて浴衣を着てお祭に行きたいという庶民的な発想の桃子が


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





でも英語ができるようになったら桃子も海外に行きたいようです。
私はてっきりハワイに行きたいとか言うと思ったら何と!




<じゃ~グア~ムで



グ、グア~ムでいいんか!?


か、


か、


かわいい!!!





ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




ちなみに他のメンバーの行きたいところは


まーさ   ロンドン
ちな    ニューヨーク
雅ちゃん  ニューヨーク
友理奈   エベレスト
佐紀ちゃん ハワイ
梨沙子   パリ


エベレストってΣ( ̄口 ̄|||)


ちなみに私は長い人生の中で一度も海外に行ったことがありません(爆)


とにかく今回も桃子はひたすら可愛かったよ!
ヤフーさんありがとう

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



20050607192618.jpg


北ポさん
>紅白戦、面白そうですね…
面白かったですよ。
ダイジェスト版だったから少ししか見れなかったけどね(苦笑)
>見れる機会は無いですが…
それは私も一緒ですよ~。
遠征しない限り見れませんからねぇ。

終われない夏休みさん
>ウーゴ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おお!
そういえばウーゴは元々福岡の選手でしたからご存知なんですね!
>桃子のPKを顔面クリアー(石崎くん=キャプテン翼w)したいっ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私もしたいです(つД`)

ハロプロ散財ブログさん
>私はボールになって茉麻に飛び込みたいです(´Д`) 
分かりますよ!
分かりますとも(つД`)
私もボールになって桃子にキックされたいです(えw
スポンサーサイト




  1. 2007/07/26(木) 22:11:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ボンクラ。さんこんばんわ
一度も海外に行った事のないいおりんです。

ライブトーク楽しかったですね。
私も早々にPC前に待機して楽しみました。
で、やはり見所は「夏休みどこ行きたいか?」の桃子ですよね。
みんなが海外を挙げて行く中
「桃子もやっぱ海外なのかな?」
と変な寂しさに包まれながら見ていたら
「お祭行きたいですぅ」
と、
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
しかも「浴衣を着て」と。
浴衣桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
やっぱ桃子はいいなぁ~。
期待を裏切らないというか、
この間の黒髪の話しといい
改めて惚れ直させてくれます。

あと、どうでもいい話なのですが
今月の初めにゲーム機のWiiを買いまして
それに似顔絵キャラを作る機能があるのですが
買ったその日に桃子を創って、雅を創って、愛理を創ってと、
なんとなく3人作ったのですが
偶然にもBuono!メンを予期して創り上げていましたw
  1. 2007/07/27(金) 19:31:48 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/896-cd139f85
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター