A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

恋するフットサル



以前放送された「恋するフットサル」の映像が仲間から届きました。


ん?
今さらそんな話題古過ぎるって?


だって仕方ないじゃないですか~!
北海道では放送されてないんだもん(号泣)


という事で私が今回仲間に泣いてお願いしたのには理由があります。
それは・・・言うまでもありませんが


















桃子が映ってるからだよ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







それに私はこれが見たかったのよ!







Berryz工房 VS ℃-ute
正直映像として見られるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです!

ってか、桃子は集合写真等で友理奈と並ぶことが比較的多いんだけど
またもや桃子と友理奈が並んでるじゃないですか!



こ、この身長差がたまらん!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



さらに愛理とも並んでるし、やはり桃子は友理奈&愛理と相性がいいのね(つД`)
(並びはたぶん偶然だと思うけどw)


まあ桃子は自ら球技音痴と言ってるしプレーにはあまり期待できないんだけど








素晴しいクロスだ!!!




さらに







この素晴しいポジショニング!!!







たまらなく可愛い笑顔!!!



いや~桃子はフットサルの天才だなぁ(←盲目ヲタのたわごとw





そうそう!
噂の岡井ちゃんを忘れちゃいけません!








桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

・・・じゃなくて、
なんちゅう華麗なボールさばき!


あなたはウーゴ・マラドーナか!?(誰
(その昔コンサドーレにいたマラドーナの弟ねw)




川v从<って、兄さんの方じゃないのかよ


だって、兄さんは最近何かと評判よろしくないし(つД`)



とにかくも岡井ちゃん凄い!
「自らドリブルで突破してシュートまで持っていける」という
今までのガッタスにあまりいなかったタイプの選手だけに、
このまま経験を積んだらチームのエースになれると思います!





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

・・・じゃなくて、
まさに岡井ちゃんはガッタスのロナウジーニョだね!
今後の岡井ちゃんに期待です!





ちなみに今回の「恋するフットサル」の中で一番興奮したシーンはここ。








桃子の天才的なPKが決まる瞬間なんだけど、
要するに






桃子の蹴ったボールに当たりたいよ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





あれ?
これじゃまるで私が変な人みたいだな(爆




  1. 2007/07/25(水) 22:23:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

紅白戦、面白そうですね…

見れる機会は無いですが…
(´・ω・`)
  1. 2007/07/25(水) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

キタコレ!!!

ウーゴ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってか桃子のPKを顔面クリアー(石崎くん=キャプテン翼w)したいっ!!!
  1. 2007/07/26(木) 02:41:35 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

私はボールになって茉麻に飛び込みたいです
(´Д`) 

って、アブないですかね・・・
  1. 2007/07/26(木) 16:09:33 |
  2. URL |
  3. ハロプロ散財ブログ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/895-1a84efdb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター