A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

なんちゃら


小さい画像ながら桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!連発したアー写。
これね









このアルバムバージョン衣装の写真がついにハロショで発売されました。
























(クリックしたら大きくなります


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

これはたまらん可愛さだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!





桃子の親指と薬指がくっついてないピースサインが可愛すぎる(つД`)
とりあえず今度は「ひき」の写真を発売して欲しいなぁ。
要するに脚が見たいの(爆







といったところで今日は時間の都合で以下コメントレスのみになります。


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>ぉぉ、ボンクラ。さんが梨華ちゃんの話題を!
ウチのサイトでは梨華ちゃんの事をほとんど書きませんが、私は今でも梨華ちゃんが大好きですよ!
とっても真面目な子だし可愛いし。
さすが桃子がリスペクトする先輩です(←結局桃子につながるw)

北ポさん
>局地的に土砂降りになったというニュースがあった件
そりゃただの偶然ですw
やはりたまにはなっち推しらしい行動しなきゃね!

Mad★Pierrotさん
>1度もとうもろこし723粒食べたことがありませぬ(滅)
いや~私も今回が初めてですよw
>正直になりましょうね、、、お互いに(邪笑)
何をおっしゃいます!
私は正直ですよ・・・・・・・たぶん(爆
ってか、あなたのサイトの背景がなっちになってるじゃないですか!
ダメですよ無理しちゃw

07さん
>それでは私もそろそろ梨華推し復活させますかねw(←たぶん無理だけどw
そりゃ~無理じゃないですか?w
スポンサーサイト




  1. 2007/07/24(火) 22:31:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/894-f86f642a

×-GUN丁半コロコロ(ちょうはん-)はホリプロコム所属のお笑いコンビである。旧コンビ名は×-GUN(バツグン)で、現在のコンビ名の命名者は細木数子。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
  1. 2007/07/25(水) 13:10:18 |
  2. お笑い芸人を探せ!
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター