A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

723!



今日は7月23日!













そうです何と今日は
















ナ・ツ・ミ・の日






なのです!(きゃはっ
そしてこの7月23日(ナツミの日)はなっち推しとして








とうもろこしを723粒食べなきゃならん!
(その昔スパモニでなっちから指令があったらしい)




実は最近めっちゃ「なっち推し度」が復活してきてる私です。
そりゃもう

即実行じゃー!

という事で仕事帰りに買ってきましたよ、とうもろこしを!











桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


じゃなくて


なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(フォントの大きさは気にしないようにw)



とうもろこしの食べ方は人それぞれですが、私の場合は茹でるのが面倒なんで、
いつも生のままサランラップに包んで電子レンジで5分ほど温める方法をとってます。
実はこれこそ簡単でしかも美味しく食べられる方法なんですよねw
という事で、あっという間に準備完了!

ではまず、723粒数えるところから始めましょうかね。
面倒であっても723粒ピッタリ食べることが大事!
それ以上でもそれ以下でもダメ。
なっち推しとしての頑張りどころです。
な~に。
723粒くらいすぐに数え終わりますよ。
では




1粒




2粒




3粒




4粒




5粒




6粒




7粒





・・・・・・・・・・









ええ~い!
こんな面倒なことできるかー!
(つД`)




大体ね、面倒なことが苦手と言われるO型の私に、
こんな作業できるわけがない!(爆
まあ、あれですよ。
とうもろこしの縦1列が12~3粒くらいあって横に40列くらいあるから
2本も食べれば間違いなく723粒超えるでしょう。
いいんですよこれで。
別に723粒ピッタリじゃなくてもその数だけ食べればOK!
(おおざっぱなO型の正確そのまんまだなw)

という事で一気に3本完食しましたよ。
たぶん723粒×2くらいあったんじゃない?
もうバッチリじゃないですか!
倍の数食べるなんて私はすんげぇなっち推しだね!(照

あとはなっちの写真を見て、
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!すれば全てOK!
ではでは


































(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!








<全て台無しだよ




え?w





<しかもオチが見え見えだから




やっぱりね_| ̄|○


20050607192618.jpg


しぶ☆。さん
>なんでこの3人なんだろう?と思ってたら顎だったとは!!!!!1
そうなんですよきっと!(えw
これに梨華ちゃんが入ったら最強だったのにね!
>まったり応援していってくださいねw
そうですね、まったり応援することにしますw

アクセスさん
>ももあいり!ももあいり!もちろん、雅ちゃんもね♪ あー楽しみだ
おお~!テンション上がりまくりですね!素晴しい!
もし小春ちゃんも一緒だったら大変なことになってましたねw
>そういえば僕の好きな子は昔からあごが少し出てる子が多かった気が
桃子は気にしてるようだけど女の子は少しあごが出てる方が可愛いと思います。
私も過去に好きになったアイドルはあごが少し出てる子が多いですねぇ。
>特に意識してはないんですけどね
そんなもんですよ。
私も意識してないのに好きになる子は背が小さい子ばかりだし(違

>いおりんさん
>あまりテンションが高まってないようですね。
そうなんですよ~。
もちろん喜ばしい事には変わりないんですがね(苦笑)
>桃子愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そういえば最近は愛理にもキテるんでしたねw
私も桃子と愛理のカップリングは楽しみですよ!
>雅ちゃんもいるしw
そうなんです。
雅ちゃんの存在が大きいですよね。
愛理とはあぁ!で一緒だったし、桃子とはBerryzで一緒だし、
きっとチームワークいいと思います。
>まぁ何の心配や不安もないわけではないですけどね・・・
やはりBerryzや℃-uteの仕事に影響がない程度でやって欲しいですね。
ツアーやゲキハロ控えてますし(苦笑)
>年齢的に考えて「リーダー桃子」なんですかね?
間違いなく桃子でしょうね!
お姉さん桃子に期待しましょう。
リーダー桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!










  1. 2007/07/23(月) 21:31:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

うれぴーんく

>そうなんですよきっと!(えw
これに梨華ちゃんが入ったら最強だったのにね!

ぉぉ、ボンクラ。さんが梨華ちゃんの話題を!
これは明日は雨ですね(ぇw)
や、でも嬉しかったです。
  1. 2007/07/23(月) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

釧路、十勝、根室、オホーツク地区が
局地的に土砂降りになったというニュースがあった件w
  1. 2007/07/23(月) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

わたくし、なっちを推して8年目になりますが、1度もとうもろこし723粒食べたことがありませぬ(滅)

>実は最近めっちゃ「なっち推し度」が復活してきてる私です
正直になりましょうね、、、お互いに(邪笑)
  1. 2007/07/24(火) 00:59:36 |
  2. URL |
  3. Mad★Pierrot #LTqVxyto
  4. [ 編集]

おぉ!
素晴らしい!
それでは私もそろそろ梨華推し復活させますかねw(←たぶん無理だけどw
  1. 2007/07/24(火) 01:17:17 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/893-39008cfb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター