A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Buono!



昨日の更新で「Buono!」全く触れなかったことでK祐のおじさんから
「もしかして別ユニットでやること反対してるの?」
と心配していただきましたが、大丈夫ですよ、反対はしてませんからw

まあ更新で取り上げるほどテンションが高まってないのも事実ですがね(爆
とりあえず桃子本人は喜んでると思うし、桃子の幸せが私の幸せですから、
喜ばしいことなんです!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
と自己完結しておきましょうw



でもでも・・・テンションが上がらないと言いながらも









桃子と愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そうです。
私の1推しと3推しなんだよね。
この二人はとても相性が良いらしいので個人的にちょ~楽しみ!
しかも桃子と愛理といえば思い出されるのが






<あ~ご~


ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


あごが出てることを気にする桃子と愛理が可愛すぎる(号泣
でも大丈夫!
アイドルは、あごが出てる方が可愛いと昔から決まってるんです(きっぱり
そういえば雅ちゃんもだな(えw

という事で、この3人のユニットを素直な気持ちで応援したやりたいと思います。



・・・なんか中途半端な締め方だな(爆


20050607192618.jpg


デスクさん
>ちっちゃい頃のりしゃこにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!出来るとは…
え?
だって普通にめっちゃ可愛いじゃないですか~!
可愛い子に年齢は関係ありません。
私は詩子ちゃんに「おじちゃん」って呼ばれたいです(つД`)
>まだまだ足元にも及びませんね
大丈夫ですよ。
もう抜かされる寸前ですからw

北ポさん
ほほ~あなたは自分が一般人だと思ってるのですか~。
残念ながらあなたのコメント見てもボケてるとしか思えませんw
あなたは立派なエロロリおじさんですからご安心を。
私が認めます!(ニヤリ
>同一写真集3冊目突入…w
まあ当初の予定通りですw

ハロプロ散財ブログさん
どうも初めましてです。
>彼女達が年下という感覚ではなく同年代もしくは年上のような錯覚を
分かりますね。
私も娘のように思う気持ちと同時に自分が彼女達と同じ年齢に戻って見てる部分がありますから(苦笑)
>そんな私は今年30になります。
私より若いじゃないですかw
大丈夫ですよ。安心して彼女達を応援して下さい!
スポンサーサイト




  1. 2007/07/22(日) 21:42:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

そうだったのか!

なんでこの3人なんだろう?と思ってたら
顎だったとは!!!!!1
まったり応援していってくださいねw
  1. 2007/07/22(日) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

当方、Buono!が決まって以来めちゃくちゃ高まってます(笑)
ももあいり!ももあいり!もちろん、雅ちゃんもね♪ あー楽しみだ(バカw)


>アイドルは、あごが出てる方が可愛いと昔から決まってるんです(きっぱり
そういえば僕の好きな子は昔からあごが少し出てる子が多かった気がするなぁ。。。
特に意識してはないんですけどね、あぁでも確かに丸顔はあんまり好きではないですw
  1. 2007/07/22(日) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

Buono!発表された日の更新で何も触れていなかったので、アレ?とはおもったのですが
ボンクラ。さんはあまりテンションが高まってないようですね。

私は基本ハロプロの新ユニット発表に喜ばしい気になったことは殆どないのです。
今回のも何の期待もなく「またかよ・・・」的な気持ちで新ユニット発表のページを見たのですが
「ウォ!!!」と、初めて声をあげてしまいましたw
桃子愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子はもちろんですが、最近自分の中で
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
がどんどん加速中なので嫌でも期待してしまいます。
雅ちゃんもいるしw
まぁ何の心配や不安もないわけではないですけどね・・・
とりあえず桃子・愛理を見る機会がベリ・℃以外にも増えたって所は嬉しいです。

しかし、このメンバーということは
年齢的に考えて「リーダー桃子」なんですかね?
リーダー桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/07/23(月) 18:13:19 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/892-91fe481c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター