A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

pure



昨日梨沙子の2冊目の写真集「pure+」が発売されました。
しかしこの写真集、なぜか首都圏なのに発売日に買えないとか、
Amazonで注文した人に至っては2ヶ月先の発送になったとか色々と大変なようです。
札幌では普通にハロショで売ってたのに不思議なもんですねぇ・・・

さて桃子はもちろん愛理写真集を買い、さらには雅ちゃん写真集も買った私ですから
当然梨沙子写真集も買うに決まってます。



















・・・のはずだったんですが






















気がつけば






























桃子の写真集を買ってました(つД`)
(3冊目)




まあ、初めから3冊は買うと思ってたので予定通りといえば予定通りなんですがね。
でもこれで1冊はスキャン用としてバラすことができるので、
少しずつ桃子写真集の中から私のお気に入り写真を貼っていこうと思います。
ってか、タイミング遅すぎだな(爆



それにしても梨沙子写真集、表紙からして








ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これで中学1年生なんてありえません!
梨沙子は13歳じゃない!と主張する仙台のロリおじちゃんの気持ちも分かります。
ってか、桃子の方が年下に見えるな(つД`)


こんな梨沙子もデビューして5年。
当時はまだ小学2年生でした。
あの可愛い女の子がこれほどまでに美しくなるとは・・・(ため息







ん?












































ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


詩子ちゃんの写真集も発売してくれないかな(爆




  1. 2007/07/21(土) 21:54:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ちっちゃい頃のりしゃこにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!出来るとは…


さすがは師匠w
まだまだ足元にも及びませんね(ノ∀`)
  1. 2007/07/21(土) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

同一写真集3冊目突入…w

小2?の州*‘ o‘リにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!



遥か彼方の地平線に豆粒くらいしか見えない位、
イッパソのヴォクからは遠く離れますたw(ノ∀`)
  1. 2007/07/22(日) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

はじめまして

私もベリや℃-uteのDVDを見てると
彼女達が年下という感覚ではなく同年代もしくは年上のような
錯覚をよくおこします(特に茉麻とか)

そんな私は今年30になります。
  1. 2007/07/22(日) 17:24:57 |
  2. URL |
  3. ハロプロ散財ブログ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/891-1954dd89
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター