A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロショ写真



今日は1週間ぶりのハロショに行ってきました。
つい先日まで桃子が出たこんうさぴーを聴きながら
さゆももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と萌え転がってた私ですが、
まさかこのタイミングでこんな写真を出してくるとは思ってもなかったですね。





























(クリックしたら大きくなります)


さゆももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


昨年発売されたハロコン2006Winter完全保存版スーパーレビューの中で、
この写真は特に好きだったので発売されて本当に嬉しいです!
でもこうして見ると桃子は華奢だな~と改めて思いますね。
さらに桃子の腕の筋肉もたまらん!
その腕でスリーパーホールドかけられたい





まあ、この写真も素晴しいのですが今日発売されたのは久々に腰が抜けました。
ん?
いつも抜かしてるな(爆
































(クリックしたら腰が抜けます)



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




私はもうダメかもしれません(号泣
スポンサーサイト




  1. 2007/07/20(金) 21:54:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/890-71cfb62a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター