A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

女に幸あれ



今の私は「モーニング娘。の前作のタイトルを言え!」と人から聞かれても


(ぼ;´Д` )<街角トワイライトだっけ?


と、素でアホな事を言い出すほど娘。ヲタから完全離脱してます(爆
だから当然新曲がいつ発売されるとか全然把握してなかったのですが、
「はなをぷーん」目当てでDohhh UP!をチェックしたら娘。新曲のPVもあったので見てみましたよ。

この曲は衣装といい全体のカラーリングといい・ザ☆ピ~ス!を思い出す作りだなぁ。
曲調は全然違うんだけどw
そしてこの曲は娘。たちが


バカ!


というシーンがたくさんあるんですね。
やはりいくら可愛い女の子でも面向かって「バカ」と言われるとキツイもので、
実際私は自分でバカなことばかりやってると自覚してるので余計に応えます(つД`)
やはり女の子からバカと言われて喜ぶ男なんぞいないでしょう。















ん?

























<ボンクラさんのバカ
(クリックしたら大きくなります)




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





桃子からならバカと言われてもいいわ(つД`)









<本当にバカでないの




自分でもそう思います_| ̄|○


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>ボンクラ。さんとしぶ☆。さんが熱く語り合ってるところを見たいです
たぶん語り合いになりませんね。
お互いにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりで(爆
>文字に書き起こしたら絶対楽しいだろうなぁ・・。
私はハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ばかりになる気がw

終われない夏休みさん
>なっちの26歳とは思えぬ天使っぷりがチャンピオン
そう!
なっちはやはり天使ですね(照
>アコースティックライブで福岡まで来てくれるんですよ~
素晴しい!
札幌でのなっちのライブは3年ぶり。
私もなっちの現場はそれ以来なので楽しみですよ。
お互いに楽しみましょうね!

北ポさん
そんな事を言ってると逞しいまーさに心奪われますよ(ニヤリ




  1. 2007/07/19(木) 21:58:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/889-09799448

モーニング娘。

モーニング娘。| Genre = J-POP| Years_active = 1997年~現在| Label = アップフロントワークス|zetima| Production = アップフロントエージェンシー| Associated_acts = つんく♂| Influences
  1. 2007/07/24(火) 12:54:24 |
  2. なつみの日記
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター