A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

成長



部屋の片隅から2004年のアップトゥボーイが出てきました。
しかも夏頃に発売されたやつだから、まさに3年前のですね。

2004年夏といえば私がBerryz工房にはまって抜け出せなくなった頃・・・
とはいえ、まさか3年後の自分がこれほどまでに重度のベリヲタに成長(?)してようとは当時は夢にも思わなかったな(苦笑)

そんな3年前のBerryzの子達を改めて見るとやはり若い!ってか幼い!w
そりゃそうだよね。
梨沙子なんて小学4年生だったんだし。

という事今さらながら3年前の彼女達と今の彼女達の写真を並べてみました。
















(クリックしたら大きくなります)



(クリックしたら大きくなります)


やはり何たって友理奈が凄い!
3年でこんなに成長するの!?ってくらい凄い成長ぶりだね。
そして梨沙子はより美しく、まーさもより逞しく(爆
こうして見比べると桃子もハッキリと成長を感じます。
本当に素敵な女性になりましたよ(照
そして桃子だけ身長があまり変ってないあたりが、もう可愛くてたまりません!
(当時145センチ位、今150センチ位)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






おお~そうだ!
ついでだからアノ方の写真も見比べてみましょう!w

























(クリックしても大きくなりませんw)




・・・・・・3年前より今の方が若く見えるんだけどw
ってか、もうじき26歳になるとは思えない可愛さだ!!!


なっちハァ━━━━





*諸々の事情でなっちハーンは自粛します(つД`)


20050607192618.jpg


北ポさん
たぶんラジオで実現すると思いますw
ってか、すでにやったことあるような気がしないでもないけど(爆




  1. 2007/07/18(水) 22:11:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ふと思ったんですが

桃子がゲスト時のうさちゃんピースについて、
ボンクラ。さんとしぶ☆。さんが、
熱く語り合ってるところを見たいですわ~。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
の応酬とか凄そうじゃないですかw
文字に書き起こしたら絶対楽しいだろうなぁ・・。
  1. 2007/07/18(水) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こりゃ熊井ちゃんもスゴイけど、なっちの26歳とは思えぬ天使っぷりがチャンピオン!!

秋のアコースティックライブで福岡まで来てくれるんですよ~。 なっちソロコンは「あなた色プレミアム」以来の参戦だから楽しみです♪
  1. 2007/07/19(木) 03:01:34 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #-
  4. [ 編集]

>まーさもより逞しく

↑お茶噴きましたw
(ノ∀`)
  1. 2007/07/19(木) 18:39:40 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/888-8a2a08e0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター