A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今夜も☆うさちゃんピース その3



さあ、引き続き「今夜も☆うさちゃんピース」更新続けるよ!!!







と思いましたがどうやら昨日頑張りすぎて力尽きたようです・・・
なので超簡易バージョンでね(爆





ダジャレンボー将軍





「F1のレースに出るぞ!」「え~~~?不安だよ~~」というネタに




<F1のレース?F1のレースって何ですか?



<競馬?





F1を知らないさゆと桃子がめちゃめちゃ可愛いわー!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ってか、F1と競馬がごっちゃになってるさゆが素晴しいw






そしてありきたりなネタに対して桃子がいきなり






<朝食まずくてちょ~ショック





なにー!!!

桃子のダジャレが

ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





素晴しい!
さすが桃子はダジャレンボー将軍だよ!(きゃっきゃっ


さらに




<私まだいっぱいあるんですよ、実は




<ホントに?





ぬおー!!!

桃子のダジャレが聞きたいわ~!!!

ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






ああ、いかん。
ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!ばかりで話がちっとも前に進まない(今さら何w


桃子が「かわいい」と言われたら喜ぶさゆに、
「道重さんかわいいですぅ」と言ってみたり、
さゆも桃子に「かわいい」と言ったりで聴いてて微笑ましかったですね。
また桃子をゲストに呼んで欲しいな。
月イチくらいで(おいw







<って、これで更新終わりなの?



終わりです



<中途半端ね



おっしゃる通りで(つД`)


20050607192618.jpg


北ポさん
心理テストはあくまで心理テストです。
あまり気にすることないですよw
Berryz工房はチームワーク抜群ですから。




  1. 2007/07/17(火) 22:24:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ル ’‐’リと从´∇`从のダジャレンボー将軍タイトルマッチなぞ、
一度見てみたいですなw(ノ∀`)
DVDマガジンあたりで実現しないかな?www
  1. 2007/07/17(火) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/887-d55f344c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター