A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今夜も☆うさちゃんピース その2



さて、昨日の続きからいきますよ!
ここからかなり面白いので本当は全部書き起こししたいんですがねぇ、
面倒なんで部分的にいきます(爆





さゆの小部屋

友達関係に関する心理テスト
5~9までの数字に当てはまるハロプロメンバーの名前を直感で書く。
そしてそれぞれ選んだのは


さゆ

5 ガキさん
6 矢口
7 桃子
8 えりりん
9 ジュンジュン



桃子

5 松浦さん
6 愛ちゃん
7 まいまい
8 さゆ
9 くまいちょー



5番の結果は「近いうちに好きな人をこの子に取られそう」
桃子はピンクキャラを松浦さんに取られるんじゃないかと心配し、
さゆは「どうしよう~!えりりんを取られたらガキさんに」と心配(笑)




<危機だね、さゆみたち




<危機じゃないですか~




<その時はよろしくね桃ちゃん、仲良くしよう、二人で




<・・・・・・・・は~い




<なんで~!




<うふふふ




あえて間を空け答える桃子の気遣い(?w)が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ここで桃子に仲良くしようねと言ってくれるさゆが素敵です(つД`)







<次、6番は誰?さゆみは矢口真里さん



<私、高橋さんです




<高橋愛ちゃん!




<はい




<お!いつまでも友人




<私高橋さんに相談とかするんです




<ホントに~?




<なんでさゆみにはしれくれないの~!頼りない?




<え~と、道重さんとのメールは~なんかぁ~なんか




<さゆみたちのメールって、本当に内容がないよね




<内容がないよぉ~




<もうやめよう




<うふふふ







ぬぉぉぉぉぉ!!!

ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



やばい!
おやじギャグを聞いて萌え転がったのは初めてだよ!(つД`)
桃子が言えばどんな寒いギャグも腰が抜けるほど可愛い!



それにしても愛ちゃんは頼りなさそうで実はしっかり年下メンバーの相談にのってあげてるんですね。
正直モーニング娘。のリーダーとして心配な部分が多々あったけど、
案外頼りになるリーダーになるかもしれません。






ってかね、桃子!
相談事があったら愛ちゃんより








私に相談しなさい!(照





<バカ言ってるんじゃないの




ああ、やっぱり?(つД`)









という事で話を戻しますw





<7番目、さゆみ桃子ちゃん




<まいちゃんです




<萩原舞ちゃん




<7番目、気が合う子




<ないね!!!




<え?




<気が合う子だって




<え、道重さん桃ですかぁ?




<ない




<当たってる!!!(パチパチ)




<ないない




<道重さん、私達すっごく気が合うじゃないですか~!




<この心理テスト、どうかしてるね




<え?ひど~い!ひど~い!




<ピンク好きだもんね




<気が合ってるじゃないですか~




<そこは認めるよ




<は~い




<それくらいだよね




<じゃ、今度お泊りした時に




<色々こう~




<そうですね




<絆を深めましょう




さゆの毒キター!

でもここでさゆが毒を出す事で、さりげなく桃子の良さを引き出してるんだよね。
素晴しいです(つД`)






<8番、さゆみは亀井絵里ちゃんです




<私は道重さんにしました




<お、8番、いつも頼りにしてる子




<私道重さん便りにして・・・




<されてないよね




<うふふふ




<え~!してますよぉ




<ホントに?




<してます!




<ホントに~?




<・・・・・・は~い。たぶん




<ウソついてるね




<いや、し、してます




<ホント~?




<大丈夫ですよ




<頑張るさゆみも




<私も頑張ります、うふふふ




<確実ウソだよね(笑)




ああ~!


もうたまらん!


さゆもも

ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




さゆが桃子に頼りにされるように頑張るのは素晴しいし、
桃子もさゆを頼りにするように頑張るというのが何とも健気で可愛い!(笑)







そして最後9番は「この子はあなたを裏切るかも」
桃子は友理奈、さゆはジュンジュン



<くまいちょーに裏切られるぅ!




<今ジュンジュンと超仲良いんだよ




<毎日メールしてるの。しかも長文で




<裏切られちゃうんですよ




<ショックだね




<でも、心理テストです。これを・・・




<バーン




<・・・・・・




<うふふふ




<ホントにフォローしきれないから~




<うふふふ




<あのね、言ってさゆみのフォローできる程度ならいいんだけど




<はい




<できないものは自己責任だからね




<お願いしますぅ、道重さん




<ううん、お願いされない




<お願いしますぅ




<頼りにならないと思う




<うふふふ





いきなり不都合な結果を書いてるハガキに「バーン」って撃つ(?w)桃子が


可愛すぎる!!!


ってかね、たとえ心理テストでもショックを受けてるさゆを
桃子はさりげなく助けようとしてるんだよね。
それがフォローしきれない行動であっても(笑)

さらに甘える桃子と突き放すさゆのコンビネーションが



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

さゆもも最高!!





といったところで、やたら長くなっちゃったので明日に続きます。
なんていいながら続かないかもしれないけど(爆


20050607192618.jpg


07さん
>魂が抜けかかっているボンクラ。さんが見えますw
残念ながら「抜けかかってる」じゃなくてすでに抜けてます(号泣

デスクさん
>安心して桃子ちゃんを任せて下さい♪(←って何様w
いや~本当にさゆなら安心ですね。
桃子にはさゆと仲良くして欲しいですよ。
>素晴らしい!!!なんちゅぅ会話のやりとりをしてるぅYOU KNOW?
先週より二人の息がピッタリ合ってきた気がします。
相性がいいんですかね?(笑)
>思わず、更新を見ながら悶えてしまいましたよ⊂⌒~(。Д。)⊃ピクピク
私も書きながら悶えてます!
さゆに「かわいい」と言わせた桃子はやはり凄いですね!
>また機会があれば、さゆももでやって欲しいですねぇ…
間違いなく第3弾があるでしょうね!
私も期待してますよ(;´Д`)ハァハァ

北ポさん
>余りの可愛さに逝ってしまいましたか…
逝っちゃいました(号泣
>ゲスト出演の件は「偶然」知ったんでw
そのうち偶然が必然になります!(ニヤリ

アクセスさん
いや~本当にそうですね!
羨ましいぞさゆ!と思った桃ヲタも多いでしょうw
>ちょっと半端ないですよね、このコンビ^^;
もうね、マジでたまりません(つД`)
>でもまたゲストで出てくれないかな~
たぶん出るんじゃないですかね?
期待しましょう!
スポンサーサイト




  1. 2007/07/16(月) 22:10:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

川*^∇^)||-ル ’‐’リ

川*^∇^)||-从o゜ー゜从

川*^∇^)||-从´∇`从

よく見掛ける、この3つの組み合わせ、
果たして、どうなることやら…(ノ∀`)
  1. 2007/07/17(火) 14:10:44 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/886-6cc5c6cf
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター