A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今夜も☆うさちゃんピース



今日は予告通り桃子が出た「今夜も☆うさちゃんピース」の事を書いちゃうよ!

って、番組序盤からいきなり











<今度さゆみんち来て




<え、いいいんですかぁ




<お泊りしに来て




<は~い!




<ほ~んと来てくれる?




<え?ほんと行っていいんですか?




<来て




<え~じゃぁ~はい!




<一緒に寝よう!




<え?はい!うふふ♪






















な、なんだって!?



お父さんはそんなこと許しません!(泣
















なんて、さゆならOKだよw
性格的に真面目なさゆなら安心して桃子を任せられます。
まあ桃子の場合、実際には行かない気がするけどねw








そして先週は桃子の圧勝だった「さかさまパニック」
やはり得意な分野で初挑戦の桃子に負けたのが悔しかったようで、





<今日~はホントに頑張るね




<じゃぁ私もちょっと発声練習しますね~




<うん




<あいうえお




<・・・・・・は?




<うふふ




<その続き、さゆみはどうフォローすれば良かったの?今?



<(小声で)かきくけこ




<あ、かきくけこ?




<はい




<で?




<もういいですぅ




<フォローしきれないんだけど~よろしく頼むよ




<すいませ~ん(笑)






か、

か、

かわいい~!!!!!

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





いきなり発声練習で「あいうえお」だよ?
しかも普通の声で。


ああ~!なんちゅう可愛さなんだ(号泣)


さゆは番組進行する立場にあるのでフォローに苦慮してましたが、
聴いてる私は唐突に発声練習をする桃子に


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



もう~たまりません(つД`)

さらに今回の勝負はさゆが勝利したので、
「今日のごめんなさいセリフ」は桃子が言う事になりました。



<ぜんぜん言えなかったプリン。また修行してくるプリンプリン?

<次はぜったい成功するもんじゃ焼き

<まっちくりくりうひゃひゃひゃひゃ~







<恥ずかしいよね?これね(笑)




<恥ずかしいよ~ぉ(泣)




<かわいい~!!!顔赤くなってるよ




<やだぁ~恥ずかしい~(泣)




<肌がめっちゃピンクだよ今




<ピンク好きなんで~うふふふふ






ぐわぁぁぁぁぁ!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





恥ずかしがる桃子が可愛すぎる!!!
そりゃさゆも「かわいい!!!」と言うわけです。
ってか、私は腰が抜けました。
続きは明日書きますね(つД`)


20050607192618.jpg


07さん
>桃ヲタは大変ですねw
もうめっちゃ大変です(つД`)
>命を削っている気がしますwww
私ほどの重症になると本当にそうですね。
まあ、あなたの方が命削ってる気もしますがw

北ポさん
>ゲスト出演したそうです
先週佐紀ちゃんが出た時点で次は桃子と予告されてたので知ってましたよw
ってか、私はベリヲタだから知ってて不思議はないけど、
あなたもBerryz&℃-uteの情報収集に余念がありませんね!!!
さすがベリ&℃-uteヲタさんはレベルが違うなぁw
>最近ソロ活動が多いですねw
まあ単純に高校生になったことで中学生メンバーより活動できる時間が増えたんでしょうね。
スポンサーサイト




  1. 2007/07/15(日) 21:42:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

魂が抜けかかっているボンクラ。さんが見えますw
  1. 2007/07/16(月) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ♪
ホントにお泊まりに来ても、さゆは面倒見の良い子ですから!
安心して桃子ちゃんを任せて下さい♪(←って何様w



それにしても…
いやぁ~~~~~!
素晴らしい!!!
なんちゅぅ会話のやりとりをしてるぅYOU KNOW?


思わず、更新を見ながら悶えてしまいましたよ⊂⌒~(。Д。)⊃ピクピク


最後に桃子ちゃんの顔をピンク色にさせてさせてしまうあたりでは、思わず…
(b^-゜)さゆG.J!!!!!

と心で叫んでましたよ♪

また機会があれば、さゆももでやって欲しいですねぇ…ハァ~~~~~(溜息
  1. 2007/07/16(月) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

余りの可愛さに逝ってしまいましたか…合掌w


ゲスト出演の件は「偶然」知ったんでw(^_^;)
  1. 2007/07/16(月) 08:54:35 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

>一緒に寝よう!
>え?はい!うふふ♪
全世界のさゆヲタはさゆみんの家でさゆみんと寝たいと思い、全世界の桃ヲタは自分ちに来てに来て桃子と寝たいと思ったことでしょう(爆)

ちょっと半端ないですよね、このコンビ^^;
でもまたゲストで出てくれないかな~♪
  1. 2007/07/16(月) 17:47:18 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/885-b9dd6f77
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター