A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

めぐる恋の季節



今週は℃-uteの新曲が発売され昨日は音楽戦士にも出ました。
まあ、出るの知らなくて見逃したんだけどね(爆
私も本来ならCD聴きまくったり愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!したい!
でも桃子はそれを許してくれないようです。

まだ写真集のダメージも癒えてないのに、告白の噴水広場のシングルVに加えて
2週連続でこんうさぴーのゲスト出演・・・さらには超絶かわいい生写真の発売。
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!に忙しくて他の事をしてるヒマがないの。
桜満開SSAライブのDVDもまだ未開封だしね(えーw

とりあえず今回は札幌でも℃-uteイベントがあるので、
少し落ち着いたら℃-uteモードに切り替えていこうと思います・・・
って落ち着く日が来るのだろうか?(爆








(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子の左手の小指がめちゃめちゃ可愛いよ(つД`)




といったところで今日は仕事で少々疲れてるので「今夜も☆うさちゃんピース」更新は明日やりますね。(たぶんw)


20050607192618.jpg


北ポさん
>まるでアンコール再登場ですね~
たぶん、初めから2週連続の予定だったんでしょうねぇ。
新曲とツアーのキャンペーンという事でw

デスクさん
>2週連続さゆももキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!
2週連続さゆももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ガマンなんかしないで、早速明日にでも更新して下さいっ!!!!!(←必死w
申し訳ないです。
今日は無理でした(つД`)
明日頑張ります・・・・・・って大丈夫だろうか私(爆




  1. 2007/07/14(土) 23:04:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

桃ヲタは大変ですねw
命を削っている気がしますwww
  1. 2007/07/15(日) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

昨日は从・ゥ・从リl|*´∀`l| のラジオに
ル ’‐’リがゲスト出演したそうです。

ル ’‐’リは最近ソロ活動が多いですねw(^_^;)
  1. 2007/07/15(日) 05:35:05 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/884-797973c7
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター