A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

道重さんおめでとう


え~、本日は道重さんのお誕生日です。
はっぴーばーすでいさゆみちゃん!
オーディションの時は13歳だった彼女が何と18歳!!!
時の流れというのは本当に早いですねぇ・・・
そりゃ私もオッサンになり、まいまいも小学6年生になるってもんです(つД`)

そんな道重さんのラジオ番組「今夜も☆うさちゃんピース」で




な、


な、


なんと!






2週連続で桃子がゲストだっていうじゃないですか~っ!!!

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




いや~こんなに早く第2弾が来るとは夢にも思わなかったね。
だって2週連続だもの(爆
とりあえず今聴いちゃうと確実に今夜も眠れなくなるのでガマンガマン!
明日ゆっくり聴きます。
日月は連休だしねw
ってか、最初の3分聴いただけで腰が抜けました(←ガマンできてない人





さて、本日ハロショでハロプロエッグの写真が発売されました。
新人公演等の写真は過去に発売されたことがあるものの、
ハロショでの発売は今回初めてです。
やはり記念すべき最初の写真ですし彼女達も嬉しいでしょうねぇ・・・
という事で私もエッグを応援する気持ちをこめて写真を買ってきましたよ。















(クリックしても大きくなりませんw)







花音ちゃんしか買ってないけど(爆
さすがに全員買うのは予算の都合もあるので今回は花音ちゃんのみ。
(2枚セットだしね)
なぜ花音ちゃんを買ったかといえば、私は花音ちゃんブログの大ファンだからw
さらに花音ちゃんは

なっちが大好きなんですよ!

なっちも花音ちゃんを可愛がってるようだし、そりゃ応援したくなるってもんです。

で、やはり花音ちゃんを買うなら当然なっちも買わねばならん!
私は、「なっちかのん」のカプ推しですからねぇ!w
そしてこれがまた!






(クリックしても大きくなりませんw)

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


これはたまらん!
なっちはもうじき26歳になるというのに、ますます可愛くなっていくよ!










でも1番たまらないのは言うまでもなく




















(クリックしたら大きくなります)





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




やはり桃子が世界でいちばん可愛いわ(号泣


20050607192618.jpg


桃ヲタ駅員さん
>さすが桃子一筋のボンクラ。さんです・・・
そんな~照れるじゃないですか(照
まあ正確には桃子となっちの二筋なんですがね(えーw
>私は・・・この2日間まったくももちと関係ない更新をしてしまいましたorz
別に気にする事ないと思いますよ~。
自分がその時に書きたいことを書けばいいんじゃないですかね?
だってあくまで自分のサイトなんですし(笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/07/13(金) 21:34:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

2週連続ル ’‐’リがゲスト出演ですか~

まるでアンコール再登場ですね~♪(´∀`)
  1. 2007/07/13(金) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

☆祝☆2週連続!

2週連続さゆももキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!


し、師匠っ!
ガマンなんかしないで、早速明日にでも更新して下さいっ!!!!!(←必死w
  1. 2007/07/13(金) 23:11:22 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/883-b90d989b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター