A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

さゆももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今日は休みだったのでJRに乗ってハロショに行ってきたんですが、
車内で性懲りもなく「桃子が出た今夜も☆うさちゃんピース」を聴いてみましたw
そしたらですね、やはりと言うべきか桃子のあまりの可愛さに思わず




(ぼ;´Д` )<うふふ♪



と声を出して笑っちゃいましたよ(爆
ああ、完璧に周りの乗客から「少しやられてる人」と思われただろうなぁ・・・
とりあえず人前で聴くのはもうやめます(つД`)




そんな「桃子が出た今夜も☆うさちゃんピース」で私が一番好きな場面は、
さかさまパニックの中で「嗣永桃子」という問題を出され簡単に答えた桃子に



<これはだってさ~




<なんですか?




<これはサービス問題すぎるよ~




<だってしかもさっきさ~




<本番前にさかさまパニックの説明をする時に嗣永桃子だったらという例題を出したからね




<えぇ~難しかったですぅ~




<いやだ~!なにこの子~!




<すごい難しくて~難しすぎて大変でしたぁ~





もうね、このやり取りが





桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



たぶん逆の立場だったら、絶対にさゆも同じセリフを言う気がするw
そんなさゆに「いやだ~!なにこの子~!」と言わせたブリブリな桃子が最高です!






そしてもう一つ






<分かってくれないと、もぉ~悲しい、泣いちゃいます




<泣かせたいよね、むしろ




<え?




<何でもない何でもない(笑)




<あ、ひどい~





この一連のやり取りも




桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




さゆのピリリとした毒が素晴しい!
この場面は何回聴いても


(ぼ;´Д` )<うふふ♪


と笑っちゃいます(爆

この二人はお互いの持ち味が生きる最高のカップリングかもしれないね。
という事でさゆVS桃子の第2弾に期待!
また桃子をゲストに呼んで下さいね、道重さん!

ちなみに仙台のさゆりしゃおじさんがウチより詳しく書いてるのでそちらをどうぞw



20050607192618.jpg


デスクさん
>さゆももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!←こちらはさゆの太ももw
期待通りのコメントありがとうございますw

終われない夏休みさん
>くれぐれも車の中では聞かない様になさいませw
さすがにそれは恐ろしくてできませんね(苦笑)
>僕は危うく萌え転がりながら事故死する所でした(汗
Σ( ̄口 ̄|||)
無茶したらダメですってば(つД`)
>間違えました
萌え転がりすぎですw(←人のこと言えないんだけどw

北ポさん
>それを読んだだけですが、面白かったですね。
好みの分かれるところですが素晴しかったですよ。
>また機会があったら、みてみたいものです。
あなたが推してる友理奈も出ればいいですね(ニヤリ

あおたかさん
>同じ人物なのに全然違う印象を持ちました。
やはりガキさんと亀ちゃんには少し遠慮があった感じですね。
さゆと桃子はキャラが被る部分あるし噛み合うんですよ、きっとw
スポンサーサイト




  1. 2007/07/10(火) 22:19:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

よだれが出る展開ですね!(意味不明w)
こりゃ、「うふふ」も納得ですwww
  1. 2007/07/10(火) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

黒さゆキタワ━━━━━━━━━━щ(゜∀゜щ)━━━━━━━━━━!!!


やっぱりキャラが被りそうなメンバーには容赦ない毒を出すさゆが素敵ですが(ノ∀`)…www
それをモノともせずに、むしろ楽しんでいるかのような桃子ちゃんが素晴らしいですね!


第2弾が楽しみですねぇ(・∀・)ニヤニヤ




P.S
移動中にラジオの録音したやつを聞きたくなるのはスッゴく分かります。(*/▽\*)キャハ♪
お互いに無理しない程度に楽しみませぅ♪
  1. 2007/07/10(火) 23:18:09 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/880-df014c5a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター