A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

こりゃたまらん!



やばいやばい。
桃子が出た「今夜も☆うさちゃんピース」を聴いてたら更新する時間がなくなった(爆

ってかね、これはすごい!
以前「ハロいぱ」で桃子とさゆが共演した時は二人とも遠慮した感もありましたが、
今回はお互いの持ち味を出しまくり!

私は以前から桃子とさゆで
「私の方がかわいい!対決」(?w)
をやって欲しいと密かに熱望してたので、ある意味実現した形になって嬉しいです!

いや~本当にこれはたまらん!
この二人がこんなにかみ合うとは思わなかったし
とにもかくにも










桃子が可愛すぎる!

ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




ちなみに携帯にこの番組を入れ自転車に乗りながら聴いてみたら、
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!しすぎて壁に激突しそうになりました(爆
(危険だからマネしちゃダメよw)




という事で









さゆももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
(さゆのふとももという意味ではないw)




番組の内容については後日の更新で!(って遅すぎるわw



20050607192618.jpg


北ポさん
>撮影地でたそがれて物想いにふける…とか
さすがベリヲタは言うことが違いますね!!!w
ぜひロケ地巡り行ってきて下さい。

あおたかさん
>野外写真だいすっきー!!!!野外ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
野外写真はいいですよね!
>そういえばボンクラ。さん今回ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!してない
そうなんです。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!というより・・・何となく胸が切なくなっちゃってね(←重症w

キマイラさん
>何か、セピアや白黒したらまた違う感じがしますよね!
そうなんですよ!
今回は古い感じの制服なんでセピアや白黒も案外いいんですよねw
>でも、今回の制服衣装でやったら、どう見ても戦前の写真にしか見えません
確かにそんな気も(爆
でも桃子は妙に似合ってるのがたまりません(つД`)




  1. 2007/07/09(月) 23:21:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

さゆももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!(←こちらはさゆの太ももw




あれ?(苦笑)
  1. 2007/07/10(火) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

終われない夏休み

このネ申放送は何度聞いても萌え転がります。 くれぐれも車の中では聞かない様になさいませw 僕は危うく萌え転がりながら事故死する所でした(汗
  1. 2007/07/10(火) 05:02:48 |
  2. URL |
  3. さゆももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!!! #SYzFb0CY
  4. [ 編集]

間違えました

萌え転がった後遺症で↑の名前とタイトル間違えました。 すいません。
  1. 2007/07/10(火) 05:05:00 |
  2. URL |
  3. 終われない夏休み #SYzFb0CY
  4. [ 編集]

しぶ☆。さんの所に書き起こしがありましたんで、
それを読んだだけですが、面白かったですね。

また機会があったら、みてみたいものです。
  1. 2007/07/10(火) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

GAKI・KAMEのときにも桃子がゲストだったので両方聞いたんですけど
同じ人物なのに全然違う印象を持ちました。
腹黒姉妹ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
  1. 2007/07/10(火) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/878-049a899e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター