A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

告白の噴水広場



先日ハロショで発売された桃子の写真なんですが・・・





















(クリックしたら大きくなります)






ああ、桃子が可愛くてたまらん(号泣




今風の制服もいいけど、こうした一昔前のレトロな感じの制服もいいなぁ・・・
そして桃子はとっても似合うんだよね。
桃子が新曲についてのコメントの中で「昭和」ってセリフをよく言いますが、
平成生まれの桃子なのに全く違和感ないのが不思議です(苦笑)
まあ、私は常日頃から「桃子は昭和のアイドル」と思ってるんだけどねw






という事で、少しレトロなイメージもいいかな?と思って、
セピア調と白黒バージョンも作ってみました。





セピア調












白黒









う~む。
やっぱりカラーだな(爆



とにかくも今週発売される「告白の噴水広場」のシングルVが楽しみです。








桃子が出た「今夜も☆うさちゃんピース」については、
私の更新時間の都合で明日以降に書きますね(遅



20050607192618.jpg


アクセスさん
>肉じゃが好きとしてはポイントが高すぎます(ノ∀`*)
桃子は男性の喜ぶツボを心得てますねw(それが無意識であってもw)
>とりあえず桃子の為に今日の晩御飯は肉じゃが作ってみました(笑)
その若さで肉じゃがを作れるとは素晴しい!
アクセス君は料理名人になれますね!w

桃ヲタ駅員さん
>私も実際作ろうとしたんですが、途中で挫折しましたw
作ろうとしただけ素晴しいですよw
私なんか初めから作ろうとも思わなかったし(ってか作れない)
>私もちょっと水着の部分は・・・でしたね。
ですよね・・・
どうも水着否定派は分が悪いので同じ気持ちの人がいて嬉しいですよ。
>正直言って私も似たような感情になってしまいましたorz
やはり恋してる人とか娘みたいに大切に思ってる人からすると辛いですよねぇ。
まあ私はその両方なんでより複雑な訳で(苦笑)
>そう!ももちのイラストは素晴らしいです!!!
桃子は何をやっても可愛いってことですね!
私が扇子を買ったのは桃子の直筆名前とイラストが印刷されてるからですしw




  1. 2007/07/08(日) 21:30:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

PVのスチール写真、もう出てるんですね。

PVは歌ドキッとかで断片的にしか見た事無いですが
何か公園で撮影したとかしないとか。

もし撮影地が公共の場なら訪問したいですね。
そこでたそがれて物想いにふける…とか。

…や、○○ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!とか、
そういう事をする為ではないですってばw

あくまで高尚な悟りの気持ち…と言う主旨で。
  1. 2007/07/08(日) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

うひょー!野外写真だいすっきー!!!!
野外ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


そういえばボンクラ。さん今回ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!してないっすよね?w
  1. 2007/07/09(月) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. あおたか #y2s42E2g
  4. [ 編集]

何か、セピアや白黒したらまた違う感じがしますよね!でも、今回の制服衣装でやったら、どう見ても戦前の写真にしか見えません(ノ∀`)
  1. 2007/07/09(月) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. キマイラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/877-8f87b931
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター