A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛がある場所



飯田さん、結婚おめでとうございます。
彼女は私と同じ札幌出身だしモーニング娘。のリーダーとして頑張ってきた姿を見てるだけに心から幸せになって欲しい願う訳です。
・・・でも
頼むから順番だけは守って下さい(号泣

今の日本の風潮がどうあれ、やはり守らなきゃならない順番はあると思うんですよ。
ましてやファンあってのアイドルなんですから。
別に難しいことじゃないと思うんだけどなぁ・・・
とにかくも下の世代の子たちが変な影響を受けない事を心から願いますよ(泣



という事で、
飯田さんと同い年のなっちも将来的にそういった話が出るかもしれません。
でもお願いだから、なっちは順番を守ってね。
なっちが「自分で選んだ人と一緒になります」と言ってくれれば、
私は何の心の引っかかりもなく祝福するよ・・・
















まあ、




















なっちが選ぶ人は私なんですがね(照









<また心にもないこと言っちゃって・・・





何をおっしゃいます!
これは私の本心だよ!






<本当に?





わははは!
私を信じなさい!






<もう~信じちゃうぞ♪





信じちゃってチョーダイ!
ん?そういえば今日は七夕だったね♪






<そういえば七夕だね





そうか~七夕といえばお願いゴトだね。
なっちは何をお願いしたのかな?






<なっちのお願いごとは・・・














































(クリックしたら大きくなります)


なにー!?

桃子は肉じゃがをつくれるようになりたいの!?

くわー可愛すぎるわぁ!!!

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






ん?






<全て台無しだよ






ってか、北海道の七夕は8月7日だしね(爆


20050607192618.jpg


北ポさん
>扇子1つで1K以上…高いですねぇ
確かに高いです。
でも私の場合は結局のところ納得してますからねぇw
これでいいのか悪いのか分かりません(苦笑)

デスクさん
>写真のクオリティさえ高いならオールOK♪ってところですよね
結局はそうなっちゃいますね。
まあ今回の写真はそれほどクオリティ高くないんですがw
スポンサーサイト




  1. 2007/07/07(土) 22:44:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

肉じゃが好きとしてはポイントが高すぎます(ノ∀`*)
とりあえず桃子の為に今日の晩御飯は肉じゃが作ってみました(笑)
  1. 2007/07/07(土) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

>肉じゃが
まっさきに影響されて肉じゃがが食べたくなった私
私も実際作ろうとしたんですが、途中で挫折しましたw

>水着否定派
私もちょっと水着の部分は・・・でしたね。りーちゃんの時はボンクラ。さんほど否定的な感情になりませんでしたが、ももちの水着は正直言って私も似たような感情になってしまいましたorz

>なんちゅうかわいいイラスト
そう!ももちのイラストは素晴らしいです!!!
去年の手ぬぐいはなんとかスルーしたけど今年は桃のイラストの可愛さについに買ってしまいましたw
続ゴールデンウイーク編のタオルなんか感動しすぎて普段グッズは絶対1つしか買わない私が2つも買ってしまいましたからw
  1. 2007/07/08(日) 16:14:14 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/876-b7bf4e7a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター