A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロショでお買い物



仕事が終わってから久々にハロショ行ってきました。
(5日ぶりだけどw)

桃子の写真だけを買おうと思ってたのに気がついたら注文書に番号書いてたね。








































嗣永桃子「扇子+L判生写真」1500円也









う~む。
やっぱり買ってしまった・・・


この安っぽい作り。
写真付きといえど、とても1500円するとは思えない!
買って後悔だよ(つД`)










でもでも、この扇子には













桃子の直筆毛筆名前と桃子本人が考えたアイコンマークが入ってるのだ!














桃子の直筆毛筆




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







そして






(クリックしたら大きくなります)



桃子が考えた桃の可愛いアイコンマークと
扇子のように開いた桃子の左手が可愛くてたまらん!





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



これは素晴しいアイテムだ!!!







暑い夏もこの桃子扇子があれば乗り切れるよ!
ああ~買って良かったな(きゃっきゃっ←さっきと言ってるセリフが全然違う








さらに








(クリックしたら大きくなります)




ぐわぁぁぁぁぁぁ!!

これはたまらん!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






あかん。
腰が抜けた_| ̄|○



20050607192618.jpg


北ポさん
>こんな感じの乗務員が飛行機に乗ってたら
桃子だったら私はそのまま天国直行ですw

>桃子大好きさん
>デビュー当時のキリリとした桃子から高校生になって本当に女性らしく
分かりますよ!分かりますとも!
本当にその通りですね。
そんな女性らしくなった桃子がまた可愛くてたまりません(号泣




  1. 2007/07/06(金) 23:13:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

扇子1つで1K以上…高いですねぇ(´・ω・`)

原価を考えたら、売れば売るほどボロ儲け…(^_^;)
  1. 2007/07/07(土) 11:21:45 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

まあ…ボッt(あーるわい 商品なのは、いつものことでf^^;


写真のクオリティさえ高いならオールOK♪ってところですよね(ノ∀`)
  1. 2007/07/07(土) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/875-fe575a45
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター