A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007年6月の検索ワード




2007年6月の検索ワード



10位 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

9位 陽のあたる場所 桃子

8位 嗣永桃子 水着 画像

7位 嗣永桃子 写真集 画像

6位 嗣永桃子 写真集

5位 嗣永桃子 陽のあたる場所

4位 へそ拷問

3位 陽のあたる場所

2位 嗣永桃子

1位 嗣永桃子 画像



キーワードが分散してるので6~8位になってますが、
実は桃子写真集関連のキーワードがめちゃめちゃ多かった!
さらには1位の「嗣永桃子 画像」は過去にない圧倒的な数字で(苦笑)
要するに桃子写真集の画像が見たくてググってみたら、
ウチに辿り着いたって方がかなり多かったようですね。
(それでも「へそ拷問」が4位にいるのが納得できん!w)

まあウチが画像面で期待されてるのはありがたいことですが、
写真集の画像は表紙とワニで注文したらついてくる写真しか貼ってません。
実際にまだスキャン用の写真集を買ってませんしね。

それから水着に関して。
期待してる人には申し訳ないけど


ウチでは水着写真は貼らないのだ!


だって私は常に水着否定派だって言ってるでしょ(てへw
私が桃子写真集を見て大きなダメージを受けてるのはまさにこれが原因なの。
(発売前から絶対にあると覚悟してたけどね)
これもアイドルの仕事だと分かっちゃいるけどさ~、
そう簡単に割り切れるものでもないんだよね(号泣)

あまりネガティブな話を書くのも嫌なのでやめておきますが、
この件についてはそのうち書くかもしれません(どっちなんだよw)
まあ、当の桃子本人はとても楽しんでた様子なので、
そんな気持ちでいるのはアホみたいになってくるんですがね(苦笑)

という事で水着以外の画像に関してはスキャン用の写真集を購入次第、
少しずつ貼っていくと思います。
いつになるか分からないけど(爆





その他の検索ワード




>説明すると長くなるボンクラさん

ありゃ。
ゴメンちゃい。
脳が老化してるので勘弁してちょーだいw



>安倍なつみ ブログ

これでウチがHITしたの?
まあ私はなっち推しだから当然か(照



>ボンクラさんと優子

もう忘れました。
過去の女です(えーw



>桃 梨 夏 友 皿 陽 酒 写真 企画 脚 頬

まるで意味が分かりません(つД`)



>くねくね 気が狂う

確かにくねくね桃子には気が狂うほどハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



>イヴニング息子 かっこいい

う~ん。
本当にそう思うなら病院に行って先生に診てもらった方がいいかとw



>ハンセンブロディの壁紙

なんちゅうマニアックなキーワードだw
そんな壁紙があったら私も欲しいですよ。
でも若い人は知らないんだろうねぇ。
ハンセンはともかくブルーザー・ブロディという最強のプロレスラーを(つД`)



>イヴニング息子 ボンクラ 二人の愛ランド

(イ´Д ` ヴ)<ナツナツナツナツココ~ナツ♪
(ぼ;´Д` )<アイアイアイアイアイランド♪
って、私達はチャゲ&石川優子かい(つД`)
(古過ぎて誰も知らん話題だw)



>ボンクラ。さん桃子写真集で入院

本当に入院するかと思いました(号泣)



>桃子写真集で灰になったボンクラ。さん

ジョーのように真っ白な灰になりました(号泣)





という事で、今月も面白いの待ってるよw



20050607192618.jpg


北ポさん
まーさは梨沙子が可愛くてたまらないようですw
>札幌と対戦するセレッソの選手が台風で札幌に来れず試合延期とか勘弁
それは責任持てません。
だって私はなっち推しですから誕生日を祝うのは当然です!!!w
スポンサーサイト




  1. 2007/07/04(水) 22:03:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

>二人の愛ランド

お茶吹きましたw

>ブルーザー・ブロディ

土曜深夜のプロレスの懐かし映像で見た事ありますw
  1. 2007/07/04(水) 22:13:59 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/873-99ff669d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター