A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

まーちゃんおめでとう



本日7月3日は須藤茉麻ことまーさの誕生日(って逆だろw
Berryz工房のママと呼ばれる彼女も15歳になりました。

ま-さ誕生日おめでとう!

私は更新の中で彼女の事をほとんど書きませんが、
あの大らかでたくましく、天然系のようで実はしっかりしてるまーさが大好きですよ。
これからも文字通り縁の下の力持ち(笑)としてBerryz工房を支えて下さいね。










(クリックしたら大きくなります)



いや~まーさは可愛いなぁ








桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





ありゃ?w










さて、誕生日といえば!
来月アノ方の誕生日がやってきます!





そうです。
我が愛しき恋女房(棒読み












なっちの誕生日がやってくる!










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



なっちの誕生日は盛大に祝ってやらないとね(照












<盛大にやらなくていいよ。台風来たら困るし。





_| ̄|○



20050607192618.jpg


北ポさん
昨日の画像はワニで注文したらついてくる付属写真の画像です。
写真集はもちろん全部目を通してますよん。
>写真集鑑賞レポ、お待ちしてます
それは・・・・・・色々とあってちょっと難しいかもしれないなぁ(苦笑)
あまり期待せずお待ち下さいw




  1. 2007/07/03(火) 21:47:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

从o゜ー゜从と言えば、やはり州*‘ o‘リ、
ママとベイビーという絶妙な関係ですなw

11日にドームで札幌と対戦するセレッソの選手が、
台風で札幌に来れず試合延期とか勘弁して下さいw

  1. 2007/07/03(火) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/872-f422b522
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター